久しぶりに家族でキャンプニコニコ

我が家のテントは、tomount のベルテントです⛺️

ワンポール式で組み立て簡単で、
中も広いです✨✨
 

そして何より、見た目が可愛い!!
 

素材的に仕方ないんでしょうが、
重たい…というのが唯一残念ポイントです(笑)
 

テントの中のクッション、ラグ、テーブルは

ぜんぶIKEAさんで買ったもの。

ミニテーブルは飲み物を置いたり、
おやつを置いたり、あると便利です^ ^


 

高平キャンプ場🏕️



今回泊まったのは、大分県佐伯市にある
高平キャンプ場。


山の上の絶景キャンプ場でした!


​私は怖くてできませんが、パラグライダーを楽しむ方がたくさん!ラブ


私たちはその飛んでる様子を眺めながら、
早速絶景ビールタイム🍺❤️

キャンプでもできるだけ美味しくビールを飲みたくて、わざわざミニジョッキを持参(笑)


この日はお天気が良かったので、

日が暮れるにつれて空の色が変わっていくのが

分かりやすかったですよー!




夕ごはんは海鮮バーベキュー!


このキャンプ場の近くには、
「道の駅かまえ」がありまして、
季節の海鮮がお安く手に入ります🐟


夕ごはんは豪華に海鮮バーベキューを
しましたよ!


​これが驚くほどビールが進むんです🍺❤️ww🦪


メニュー的に、絶対に塩分の取り過ぎに

なってるよね…と言いながらも、



もう、明日は顔がむくんで

パンパンでも構わない



…と、謎の覚悟を決め、
買ってきた分は全て美味しく頂いたのでしたラブ


塩味は付いているのに、バターとお醤油をそこにさらに追加してしまう我ら。🧈


バーベキューはまだ全然明るい夕方ごろに

始めたというのに、

気がつけばすっかり日も暮れて夜の時間。



満を辞して、


まさかのバーベキュー

第二段がスタート。



ここにきてやっと肉が来た笑い泣き

 

妹の旦那さんが奮発して買って来てくれた

美味しい牛様を、

みんなでありがたく美味しく頂きました✨




2日目に続く