我が家から車で30分くらいのところにある、
るるパークさんに姪っ子ちゃんと行ってきました🚙  

るるパークは四季折々の花が楽しめる、
規模が大きな公園です。



今回の目的は、今ちょうど満開を迎えている
ネモフィラの花を見ることと、
キッチンカーがたくさん集まる
美味しいイベントを楽しむことですラブ


部活帰りの姪っ子ちゃんと待ち合わせて、
ちょうどお昼過ぎに現地入り🕛


お腹が減っているピーク時に着いたので、
ネモフィラではなく、
まっすぐキッチンカーイベントの広場へ!(笑)

サムネイル


ゲートを潜って目の前の広場へ行くと、
たくさんの屋台andキッチンカーが✨✨


ずら〜っと
15、6台はいらっしゃってたと思います🚚



あれも食べたい!これも食べたい!
と、
空腹時の買い物にありがちwな、
目移りを繰り返して、
美味しそうなオムライスと
フライドポテト(姪っ子ちゃんの大好物)、
りんご飴(私の大好物)、
コーヒーとお茶を買って、
園内のベンチで頂きました爆笑


大きな木の下にあるベンチ、

なかなか素敵なランチスポットじゃないですかー??ラブ




オムライスは何種類かメニューがあったのですが、

散々悩んで、雑穀米のバターライスに

ケチャップ+チーズのトッピングのにしました。


チーズは最後にバーナーで炙ってくれましたよ!


香ばしい風味がプラスされて、

良かったです❤️



デザートのりんご飴も、

昔ながらのシンプルなタイプで

私は好きでした🍎^ ^



そうそう!

上の写真に写っているカフェラテ、

美味しかったんですよー!




ちゃんとエスプレッソマシンで

淹れたてのコーヒーで作ってくれたんです♪


お店も、お店の看板もおしゃれで素敵でした☕️


キッチンカー、侮れませんね!!



美味しいランチとコーヒーを

ゆっくり満喫してから、

あ、そうだったそうだった…と、

何かを思い出した私たち。



そう。


この日はネモフィラを見に来たのでした笑い泣き



湖の近くに一面に咲いていましたよ!!



お天気が曇り空だったので

綺麗な青い色が映えなくて残念🫤



ネモフィラの花✨


腹ごなしに、園内をお散歩して

他のお花も楽しみました^ ^




もう少ししたらまたお花の種類が

変わるのだそう。



ハーブ園もあるみたいなので、

ラベンダーの時期とか、

また来てみたいなラブ