別府 杉乃井ホテルの温泉プール



1日遊べる!!


私は大分県民ですが、
ここは地元民でも記念日には泊まりたくなる
楽しいホテルです!爆笑


山の上の方に建っているので、
別府湾が一望できて、
広ーい温泉はとても良い眺望です✨✨


杉乃井ホテル



我が家も誰かの誕生日のお祝い等で

年に一度はお世話になっていますよー爆笑



15時からチェックイン出来ますので、

早めに行って、

館内のエンタメ施設で遊んでから、

夕ごはんを楽しみます✨



我が家の定番はボーリング🎳❤️


そしてアクアガーデン=温泉プールで

ひと泳ぎです😄


アクアガーデンは、

夜は噴水ショーをやっています。


つい温泉感覚で

着替えのロッカーに

荷物を全部置いてきがちになりますが、

一台スマホを持って行くと、

綺麗な写真や動画が残せますよー🤳






しっけり体を動かして

お腹を減らしてから、

名物の夕ごはんバイキングへ!ニコニコ




バイキング以外のレストランのプランも

あるのですが、

こちらのホテルのバイキング、

お料理のクオリティが高いのと

種類がとても多いのと…で、

とってもオススメ!!



私たちが泊まる時は、

一泊2食付きプランにするのですが、

夕ごはんも朝ごはんも

バイキングにしています爆笑




ちなみに、お食事中には

懐かしい雰囲気のフレームが付く(笑)

記念写真を撮りに来てくれたりもします📷


↑我が家はおかん(母)が

こういう記念写真が好きなので 

毎回買っています


良いお客さんですよねチュー



夕ごはんをゆっくり楽しんだら、

大きな温泉に入ったり、

お土産屋さん(これまた大きい!)を

覗いてみたり🛍️✨



プロジェクションマッピングの

ショーも観て…と、

しっかり満喫します^ ^



普段、家で過ごしている時は、

各々のスマホを眺めている時間が

多い我が家ですが(^◇^;)

こういうイベントの時は

Instagramのチェックも忘れてw

一緒に楽しい時間を共有することができるので、

旅に出かける時間が取れない時には

また利用させてもらおうと思っています🏨❤️