​Hotel Del Luna by LUK GLOBAL



  人気のミーケービーチエリア⛱️



Hotel Del Luna by LUK GLOBAL


このホテル、Googleさんの口コミを読むと


賛否がものすごく分かれている


…のがちょっと気になったものの、

日本の方のコメントを読むと

印象良いみたいだったので、

なら、大丈夫かなー…と思い、

泊まってみることに。

 



私が泊まったお部屋はキングスイートで、

3泊で約18,000円でした。

(朝食付きです!)



🔷ロケーション

⚪︎人気のミーケービーチまで徒歩圏内エリア!
⚪︎治安は比較的良いです。
⚪︎grab、すぐ捕まります!
⚪︎飲食店多め!


窓からビーチが見えましたよー!


あと、地味に嬉しかったのが、

道路を渡って反対側の、

すぐ目の前がコンビニです!!!



7マートという小さなスーパー?みたいな

お店なのですが、

(セブンイレブンでは無いです。)

食料品の他にちょっとした衣料品も置いてあるし、

シャンプーだの洗剤だの

ニベアだの日焼け止めだの生理用品だの…と、

日用品もひと通り揃えてくれてるので

めっちゃ便利です爆笑

 

 

毎日お水を買いに行きました。




🔷館内


素敵な雰囲気のロビーです。


◯フロントのスタッフさんや朝食会場のスタッフさん、とても感じが良いです!

◯スタッフさんは英語OK!

◯館内に無料Wi-Fi有り!

◯プールは小さいですがありました。

◯ロビーもお部屋もおしゃれなデザインです。




お部屋はとってもおしゃれ!!




モノトーンのインテリアが素敵なのと、

天蓋付きのベッドがはじめてで、

ちょっとわくわく爆笑



朝ごはんはビュッフェ形式です。





品数はそこまで多くはありませんが、

メニューは毎日変わるので飽きませんでした✨✨



お料理もおいしかったですが、

ジュースがとても美味しいです!!


これも日替わりで、

スタッフさんがコールドプレスジュースを

作ってくれてましたよニコニコ


テイクアウトしたいくらい(笑)




🔷価格 *2024.02現在

お部屋やプラン、シーズンにもよりますが、

目安としては私が泊まったキングスイートは

1部屋1泊で約6000円ほど。


朝食代込みの価格ですから、

1人で泊まってリーズナブルかと!


2人で泊まれば半額ですね爆笑


最終日の荷物の預かりも

無料でしてくれました!



3泊しましたが、

唯一、これは。。。と思ったのは、

初日が10/31のハロウィン当日だったので

隣のクラブが夜11頃まで大盛り上がりでキョロキョロ



なかなかの音量でクラブミュージックが

聞こえたことでしょうか(笑)



なので、恐らくイベントごとの日は、

騒音の可能性が高いのかな。



早めに寝たい方はご注意くださいね!



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印