ホテル パパ ホエール



  ​台北 西門エリアのおしゃれなホテル!



Hotel PaPa Whale



パパホエールは内装がとにかくオシャレ!
それでいて一泊10,000円ほど・・という
とってもコスパが良い、リーズナブルなホテルです。
(2人で泊まると一人5000円札程度!)



🔷ロケーション


⚪︎MRIの駅から歩いて10分ほど。荷物が多い時には「少し遠いかな…」という感じです。

⚪︎MRI西門駅の6番出口が最寄りです。




🔷館内



⚪︎フロントのスタッフさんもとてもフレンドリーで、日本語が話せる方もいらっしゃいました。
⚪︎荷物の一時預かりもしてくれます!
⚪︎上の写真はロビー。待ち合わせに使わせていただきました。ちょっとレトロな雰囲気でかわいい!
⚪︎置いてある雑貨を見るのも楽しいです。



⚪︎無料Wi-Fi有です。



🔷お部屋

⚪︎写真はツインルームです。


⚪︎ファブリックがとってもかわいい♪チェック柄のベッドカバーが素敵です。
⚪︎充電できるコンセントもあちこちにあって、
スマホ、Wifi等々、一度に全部差し込めました。^^⚪︎冷蔵庫付きです!

⚪︎バスルームはシャワーのみ。水圧&排水は問題無しでした!

⚪︎洗面は少し狭いかな…という印象。メイクがしにくい…(^◇^;)



🔷朝ごはん


食べ放題のお鍋!


⚪︎食べ放題のお鍋でした!
⚪︎お野菜やお豆腐など、ヘルシーな具が多くて嬉しい✨
⚪︎お粥もありましたよー!



🔷価格 *2023.08現在


お部屋やプラン、シーズンにもよりますが、

目安としては1部屋1泊で朝ごはん付きにして約10000〜12000円ほど。

西門エリアの中ではリーズナブルだと思います。




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印{emoji:右矢印}