二歳Birthdayいぇい 君が産まれて2年たつんだね早かったなーあんなに小さい赤ちゃんだったのにすくすく成長して今ぢゃなんでもイッチョマエにやりたがるようになってさ最近は怒ってしまう事が増えたけど、夜反省してるよママはダメなことは注意してって思うけど結局自分のイライラを当たってる事が多いよね…これからはそうはいかないな…大分知恵が発達してきたから教育はしっかりしよう色々解っちゃう時期だもんね 母親二年生一緒に成長しようなにより大きな病気もなく成長してくれた事に感謝しますお誕生日おめでとう〓
あっとゆーま 毎日毎日あっとゆーまに一日が終わるねー特に何もすることなく、どっか行く事もなくだけど今日は夜友達が来てごはん食べてWiiやってピカルみてってかんぢでした平和~ 今の生活は平和すぎて、いつかまた働くよーになったら家事や育児プラスだから疲れんだろな 今のうちに楽しんどこ