ミズノオープンPR | 鉄子の幸せ日記

鉄子の幸せ日記

天然なおバカな母が、難病と闘いながらも楽しい日々を日記にしてみました♡色んな事があるけど幸せ人生*゜
孫♡仕事♡仲間
大好きな家族と共に
#多発性内分泌腫瘍1型
#センターマウンテン株式会社
#不動産業
#ゴルフ女子
#カープ女子
#孫バカ

本日はミズノオープン2024のPRに

笠岡放送ゆめネットさんにお邪魔しました♡


娘と同い年の女の子と一緒に♡


私 ともちゃんより身長が10cm以上違うのです。


立って収録という事で


必殺技を使わせて頂きました😅


これで同じ身長😅

下半身はうつりません🍀


オカンはよ〜頑張った(笑)




笠岡放送ゆめネット様、おせになりました✨


しっかり宣伝させて頂きました🙆‍♀️


JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部