石鎚 | 鉄子の幸せ日記

鉄子の幸せ日記

天然なおバカな母が、難病と闘いながらも楽しい日々を日記にしてみました♡色んな事があるけど幸せ人生*゜
孫♡仕事♡仲間
大好きな家族と共に
#多発性内分泌腫瘍1型
#JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部
#鉄子コンペ#ゴルフ場勤務
#ゴルフ女子
#カープ女子
#孫バカ


石鎚のとある先生との出会いで、私は昨年奇跡を起こしまくり、病院の先生も驚く事ばかり。

だから昨年は どんなに辛い結果を聞いても大丈夫と前向きな気持ちばかりで、何も怖くなかった。

先生のパワーが凄すぎて!

なのに今年にはいり、完治させるぞという思いが月日が経つにつれ、しんどくなってきた。
精神的なものですかね?!

今を楽しく生きれば、後悔はないと!!

死について、なるようにしかならないと弱気になり、月に一度の祭りも仕事でバタバタで2ヶ月行かなくなりました💦

本日は久々に月に一度だけの大切な月次祭へ🍀*゜
月次祭終わってからいつも先生に施術(三密加持)をしてもらうのですが、大切な用事があったため、祭りの後に帰ってしまいました。


主人と夜に話合い、自分自身が本当に治したい気持ちがなければ、行っても意味がないと言われました。

先生ばかりが本気でしてくださっている中で、本人がネガティブになったり、諦めてたら意味がないと。

この病気の完治は聞いた事がないだけに、私は完治は諦めて 歩けなくなるまで今を楽しもうと思う様になりましたが、

この難病が初めて完治したという事例になろうと決意しました。

命を大切に、決して最後まで諦めないと主人と話合えた事に、また前向きに頑張って行きます。

親から頂いた大切な命🍀*゜