タロットカードは

本当の自分に戻るための教科書

 

パスワーク講座には

2つの受け方がありますキラキラ

 

 

①パスワークは夢を使ったワークです

 

大アルカナカードは

1枚1枚が小径になっています。

 

1つ1つの小径を開通させると

大きな一つの道になり

 

大きな自分

本当の自分に辿り着けます。

 

カードは心で体験し

心で理解するものです。

 

心の体験である

寝ているときに見る夢の中で

 

カードを獲得し径を開いていきます。

 

「そんなことできるの?!」

 

できますウインク

 

②受け方その1:夢解釈と一緒に進める

 

生命の樹と併せてカードの意味を学び

学んだカードを夢で体験していただきます。

※体験の仕方はお教えします

 

カードの意味を学ぶと同時に

講座内で一緒に夢の意味を深めます。

 

日々の夢解釈は

ご自身で取り組んでいただきますが

 

オンラインサロンを併用していただくのもOKです。

 

1回の講座で1枚学び

1ヵ月かけて体験を深める

全20回のコースがおススメです。

 

講座回数や講座間隔は自由です。

ご相談くださいね。

 

③受け方その2:カードの意味だけ学ぶ

 

生命の樹も学びたい

カードの意味も知りたい

 

だけどワークはあとからゆっくり。

 

そんな人に向けた

カードの意味だけを学ぶ全6回のコースです。

 

「まずはどんなものか覗いてみたい」

そんな気持ちで大丈夫です。

 

④途中で受け方を変えても大丈夫

 

学び始めたら

ワークも進めたくなった

 

ワークも一緒に進めていたけど

カードの意味だけ知りたくなった

 

どちらの変更も大丈夫です。

 

心配せずに始めてください。

 

不安にならずに

無理せず変更してくださいね。

 

 

夢で進めるワークなんて

不思議で魅力的ハート

 

心が変わり

目に見える現実も変わり

 

気づいたら

本当の自分が生きていますキラキラ

 

 

講座

 

流れ星パスワークのためのタロットカード講座▶詳細はこちら

 

流れ星オンラインサロン▶詳細はこちら

 

 

 

 

LINEやってます↓

友だち追加

(@vgp4891z)

ご質問、お問い合わせ、お申し込みなどもお気軽に

 

 

 

 キラキラ夢セラピー mu-somniumキラキラ

 

イメージを変えると現実が変わる

潜在意識を変えると願望実現ができると言われています。
確かにその通り。

そんなことはわかっていても、慣れ親しんだ考え方や感情はなかなか手放すことは難しい。

この潜在意識ってなに?というと、無意識の領域のことで、いつも眠ったときにアクセスしている領域です。

つまり夢で見ているのが無意識の領域でありイメージの世界です。

夢を使ってこのイメージの世界を書き換えていくことができます。


起きているときの意識が決して受け入れられなかったものも、柔らかく優しく書き換えることができます。

 

自己イメージが変わりますキラキラ


夢セラピーでは

・自分に自信が持てるようになります


・幸福感が増します


・自己肯定感が高まります


・思い込みや重い感情を手放せます


・愛情ではなく「愛」を知ります
 

・究極の癒しがもたらされます
 

 

4週間の夢リーディングと

週に一度のオンラインセッション

夢の内容は毎日LINEでご報告いただきます。
毎日何度でもやり取りOKです。

夢の意味や夢からのメッセージをお伝えします。

 

毎週のオンラインセッションでは

より夢の意味を深め、積極的に自己イメージを変えていきます。

 

詳細はこちら

 

夢セラピーのご感想 → ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧

 

 

ご提供中メニュー

 

ゆめみる宝石夢セラピーなど▶詳細はこちら

 

ゆめみる宝石リーディングもやってます▶詳細はこちら

 

ゆめみる宝石いろいろ講座してます▶詳細はこちら

 

 

ゆめみる宝石ご感想▶お客様の声