知覚が拡大して

見える世界が変わってきている人も多いはず

 

体験や感じたことは

あなたにとって絶対に正しくて大切なもの

 

何かに疑問を持った瞬間に

答えはすでに受け取っています

 

疑問に思ったのでなく

答えを与えられたということ

 

実際

すぐにわからないことも多いと思うけど

 

それはいずれ必ずわかるから

 

その体験や感覚を

「得られた」ということに目を向けるのでなく

 

そのままに

ありのままに

真っすぐに体験を見つめることが大切

 

虹  夢セラピー mu-somnium 虹

 

イメージを変えると現実が変わる

潜在意識を変えると願望実現ができると言われています。
確かにその通り。

そんなことはわかっていても、慣れ親しんだ考え方や感情はなかなか手放すことは難しい。

この潜在意識ってなに?というと、無意識の領域のことで、いつも眠ったときにアクセスしている領域です。

つまり夢で見ているのが無意識の領域でありイメージの世界です。

夢を使ってこのイメージの世界を書き換えていくことができます。


起きているときの意識が決して受け入れられなかったものも、柔らかく優しく書き換えることができます。

 

自己イメージが変わりますキラキラ


夢セラピーでは

・自分に自信が持てるようになります


・幸福感が増します


・自己肯定感が高まります


・思い込みや重い感情を手放せます


・愛情ではなく「愛」を知ります
 

・究極の癒しがもたらされます
 

 

セッション1回+4週間の夢リーディング

状況によって週に一度程度オンラインセッションします

セッション後、夢の内容をLINEでご報告いただきます。
毎日何度でもやり取りOKです。
夢の意味や夢からのメッセージをお伝えし、積極的に自己イメージを変えていきます。

 

詳細はこちら

 

夢セラピーのご感想 → ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧

 

 

 

Line@やってます

友だち追加

(@vgp4891z)

ご質問、お問い合わせ、お申し込みなどもお気軽にどうぞ

個人セッションはこちら

「生まれて生きた意味はあるの?」「なぜ同じ苦しみを繰り返すのだろう?」「私にはどんな可能性があるの?」 
個人セッションでは、西洋占星術やタロットカードを通じたスピリチュアルリーディングによって、あなたの本質をお伝えします。
あなたがあなたを生き抜くことができるように、生き生きとした毎日を送れるように。
詳しくはこちら。