ご紹介いただきました♪~きゃめるワンマンライブ | Yukari Narita BLOG

Yukari Narita BLOG

Bodhran player 成田有佳里がつれづれなるままにつづります

先日行いましたきゃめるのワンマンライブ@渋谷キャスト内カフェÅre、

ライターのおおしまゆたかさんにご紹介いただきました!

きゃめる @ オーレ、渋谷

こうして言葉で表現していただけること、大変光栄に思います。

 

というのも、私は音楽はつむぎだせても、言葉は足らないのです(笑)溢れる想いや考えはあるのですが、なかなか言葉がつむげない…!

どのように私たちの音楽が届いたのか、読んでいてとても参考になるだけでなく、
自分たちの作品はことばで表現されるとこんなふうになるのか!!と本当に感激します。

ちなみにご紹介のなかに登場する、"Smoky Leaf"、"Northern Lights"、"高知の正月"は、私が作曲したsetです♪どの曲もまだCDになっていない作品です。ぜひライブに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

↓シンコペーションのリズムが快感、と言っていただいた「高知の正月」、

冒頭から1分です。続きはライブで!!