たっだいまぁー٩(*´︶`*)۶
久しぶりのブログはドキドキ…笑 不安


ずっとまとまった自分の時間が
取れず、、やっと念願叶って
長期休暇でブログ再開!!
と、思いきや…



そんなルンルンなお休みではないのでした…えーんえーんえーんえーんえーん



突如現れた  約11日間のお休みは
コロナ感染し できたお休みでした予防悲しい




どーも。病み上がりアップ ゆかりすですニコ





私がちーーーっとも更新しない間も

たくさんの方にブログ訪問していただき、

本当に感謝(*´ω`人)感謝ドキドキの思いでいっぱいです 飛び出すハート 



しかし、、

話は戻りますが

コロナってかかってみないと

本当にその辛さが分からないものですよね悲しい(他の病気もそうですが…)




高熱よりもしんどかったのは

長引く倦怠感、

簡単には きれない痰



そして嗅覚異常。。。👃🏻💦



今もこの同じ症状で悩んでる方たくさんいるかもしれませんね真顔ネガティブ




もし、同じ嗅覚異常で匂いを感じられず

悩んでいる方がいましたら



ぜひとも やってみてもらいたいことがあります!!おねがい




それは…

たくさんの香りを

意識して嗅ぐこと!!!



精油やスパイスをお持ちの方は

バラ、レモン、クローブ、ユーカリ

の4種類の香りを 1日2回 5分程度

 交互に嗅ぐ訓練を 長期間行う



「嗅覚刺激療法」が欧米などでは

広く行われている匂い治療なのだそうなびっくり




意識して嗅ぐことで

嗅神経細胞の数が増え、

1度低下してしまった嗅覚を

再生させることが出来ると考えられて

いるそうコーヒー




精油等  持っていない場合でも

家にある柑橘系のフルーツやジュース🍹



コショウ、コーヒー、にんにく…

何でもいいので




香りがハッキリしたものを交互に

嗅いでみて!!指差し花



すぐには治らなくても

とにかく 意識してたくさんの香りを嗅いでみることニコニコスター






かろうじて味覚はなんとかなっていた

ゆかりす ですが、、



香りのない世界なんてっ

香りのない世界なんてっっっ…!!




かなぴいえーんえーんえーん





当たり前に 視覚、聴覚、触覚、味覚、

嗅覚の五感を感じとれることが

どれほど恵まれていることなのか




今回の経験で思い知らされましたショボーン





そして、数日やっても
たとえ匂いを感じられなくても
諦めずに嗅ぐ!ということ
嗅覚で感じ取れなくても



間違いなく
脳には行き届いている


皮膚からも吸収している



 私たちのカラダって
自分たちが思っているより
ずーーーっと優秀👏


自身の免疫力
カラダの自然治癒力を信じてあげましょーね💕














自分のことを信頼してあげるって
本当に大事なこと乙女のトキメキ


現実と目に見えない世界の
繋ぎ役として
人々に光を与える人→
ゆかりすニコニコ が




アナタがこの世に生まれてきた時に カバンに詰めて持ってきたお役目と夢を
見出すお手伝いをしますピンク薔薇







そんな
 四柱推命鑑定は現在  公式LINEでのみ
受け付けています
↓↓↓




オラクルカード1枚引きと
四柱推命鑑定 始めましたコアラ❄️🍧🍉🍨🍦❄️






四柱推命は占いの帝旺と呼ばれ
生年月日から あなたの生まれ持った性質を客観的に知ることができます!




年・月ごとの運勢グラフをPDFでお送りし、そこから
今は新しいことを始めるタイミングなのか、学びの時期なのか




あなたのベストタイミングも見つけていきます♡



上矢印上記  STORE内での決済 以外にも


銀行振込みをご希望の方は

後ほどご案内させていただきます花束




ガーベラあなた独自の運気の流れを見た上で、
これから進めていきたいことなどの
お悩みに関する解決のヒントを
LINEのトーク対話方式でお伝えしていきます流れ星


ご希望の時間帯

日時があればご相談ください


(現在 本業との兼ね合いもあり、短時間でのスムーズなトーク鑑定は出来ない場合もあります。ご了承ください)




まずは鑑定にあたって
分からないことなどの質問は
LINEでも受付けていますおねがい 
 



まずはココから♡
お友達になってね おすましペガサス乙女のトキメキ
↓↓↓



検索IDは @787lzfoa







その他にも


【ただ私の話を聞いて欲しい!】



【人と会話したい!】




長引くコロちゃんで 
不安になったり





人と会う機会が減って
思うように自分の思いを解放出来ない!








そんな貴方の
心を軽くするお話相手になりますおねがい



お試しLINEでの生トーク は
15分  1000円 ですキラキラ



いやー私はやっぱり

Zoomでお互いの目を見て話したいのよ!って 方にも同じく

【お試しは 15分 1000円】で できちゃいますおねがい



 遠慮なくおしゃべりしましょ〜ウインク




身近な人にはなかなか話せないことでも、
この間ここで食べたコレが美味しかったんですーー♡とか   
新しくこんなことを始めたいと思ってるんですがどう思いますか〜?

とか

気になる人が居るんですっっ照れみたいな 
他愛ないことでもゆるーくおしゃべりしませんか?照れ




もっとゆっくりおしゃべりタイムが欲しい
って方にも【45分 3000円】コースを
ご用意しています✨✨
(時間日時は 要相談)




詳しくは公式LINEでニコニコ
お友達になってねピンクハート





何故か昔から
人のお悩み相談や 話を聞くのが
日常と化している ゆかりすウインクです♡




専門的、医療に関するアドバイスなどは出来ませんが
心が少しでも軽くなれば幸いです流れ星流れ星流れ星







今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブ


あなたにたくさんのHappyが
滝のごとく 訪れますように🙏✨