しばらくブログお休みしていました

ゆかりすですニコ





毎日コツコツ継続するって難しい…のね💧




常に 体調整えるのが先、

現実の生活が先って思ってるから

思うように進めずもどかしいキョロキョロ




あせりや不安が時折  付きまとうけど



それでも

自分の心の声や身体からのサインには

特に敏感にいた方が遠回りしているように見えても確実に前に進んでるはず乙女のトキメキ

( ̄+ー ̄)




そんな中、 最近は
パートナーやツインレイとの関係にも
やや変化が起こりつつあって…



お互いに譲れない思いや考えで
ぶつかったり…
身内との半強制的な生活スタイルの変化を余儀なくされていくことにもなり


 
なかなか1人の時間もつくりずらくは
なりますが、、




もうーー!それなら
お互いがやりたいように
好きにすればいいんじゃん?!!って




更なる  感情や関係の手放しが促されグラサン




オラクルカードやタロットカードからも、



毎日のように見るゾロ目の
エンジェルナンバーからも




何の心配もいらないよ
準備は出来ています


運命の輪が回っていきます



ここから大きな変化が起こります


願いは必ず叶います



現実と目に見えない世界の
繋ぎ役として
人々に光を与える人です!



うひょ…


もうびっくりするくらい
私の元にはこれらのメッセージしか届かない 爆笑





どうやら私の心とカラダの
準備待ちだったようです 笑い泣き
(いつも お待たせしてしまいすみません…小声…)





えーーーー
やりますよ!
やりますってば!!!(*´﹃`*)



いやむしろ
やらせてください!!!ニヤニヤ笑い泣き  




なんて…笑



そんなこんなで  (どんなだよ?!笑)
現在 四柱推命鑑定は公式LINEでのみ
受け付けていますが、、
↓↓↓




ただ今、ゆかりすさん照れ
公式 LINEで



四柱推命鑑定を始めましたコアラ❄️🍧🍉🍨🍦❄️

(冷やし中華始めました🍜風 )




四柱推命は占いの帝旺と呼ばれ
生年月日から あなたの生まれ持った性質を客観的に知ることができます!




年・月ごとの運勢グラフをPDFでお送りし、そこから
今は新しいことを始めるタイミングなのか、学びの時期なのか




あなたのベストタイミングも見つけていきます♡



上矢印上記  STORE内での決済 以外にも

PayPal決済
振込みをご希望の方は

後ほどご案内させていただきます花束




ガーベラあなた独自の運気の流れを見た上で、
これから進めていきたいことなどの
お悩みに関する解決のヒントを
LINEのトーク対話方式でお伝えしていきます流れ星


ご希望の時間帯

日時があればご相談ください


(現在 本業との兼ね合いもあり、短時間でのスムーズなトーク鑑定は出来ない場合もあります。ご了承ください)




まずは鑑定にあたって
分からないことなどの質問は
LINEでも受付けていますおねがい 
 



まずはココから♡
お友達になってね おすましペガサス乙女のトキメキ
↓↓↓



検索IDは @787lzfoa







その他にも


【ただ私の話を聞いて欲しい!】



【人と会話したい!】




長引くコロちゃんで 
不安になったり



人と会う機会が減って
思うように自分の思いを解放出来ない!








そんな貴方の
心を軽くするお話相手になりますおねがい



お試しLINEでの生トーク は
15分  1000円 でできちゃいますキラキラ



いやー私はやっぱり

Zoomでお互いの目を見て話したいのよ!って 方にも同じく

【お試しは 15分 1000円】で できちゃいますおねがい



 遠慮なくおしゃべりしましょ〜ウインク




身近な人にはなかなか話せないことでも、
この間ここで食べたコレが美味しかったんですーー♡とか   
新しくこんなことを始めたいと思ってるんですがどう思いますか〜?

とか

気になる人が居るんですっっ照れみたいな 
他愛ないことでもゆるーくおしゃべりしませんか?照れ




もっとゆっくりおしゃべりタイムが欲しい
って方にも【45分 3000円】コースを
ご用意しています✨✨
(時間日時は 要相談)




詳しくは公式LINEでニコニコ
お友達になってねピンクハート





何故か昔から
人のお悩み相談や 話を聞くのが
日常と化している ゆかりすウインクです♡




専門的、医療に関するアドバイスなどは出来ませんが
心が少しでも軽くなれば幸いです流れ星流れ星流れ星







今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブ


あなたにたくさんのHappyが
滝のごとく 訪れますように🙏✨