おっとぉ •́ω•̀)???
ついに頭がおかしくなったか!??笑



(◦`꒳´◦)ᵎᵎおっほん!
えーーー気を取り直して……笑




わたしの中でのコツコツチャレンジ
【コツチャレ!】(いちいち略すな!!笑)
スタートして4日目になり

↓↓↓



すこーし間を開けながらもアセアセ


先月までの年に数回程度のブログ更新から比べたら
だいぶ成長🐣🐥🐤🐔しましたよ♡
ばぶ〜( •́ɞ•̀)




そんな未だ手探り状態
ヨチヨチ歩き??の



ゆかりすはん が
情熱🔥🔥をかけた  


2つ目のチャレンジをご紹介いたしやす

下差し下差し下差し


爆笑爆笑爆笑爆笑

4月30日まで!!


あなたの生年月日でわかる

無料お試し四柱推命鑑定 やってます!爆笑

先着15名様

↓↓↓

残り 7名様!!



生まれ持った性質、可能性を活かし

今とこれから先の運気の流れを知って


本当のあなたの望みを叶える1歩を

軽やかに進んで行きませんかー?キラキラ



今なら鑑定書と

年、月ごとの運勢グラフもプレゼント

しちゃいますニヤリ



赤薔薇鑑定希望♡の方は

こちらからチュー

【鑑定希望!】とメッセージを赤薔薇

送ってね!



検索IDは  @787lzfoa 



さてさて
しれーっとおバカ真面目な話してますがてへぺろ



お試し鑑定もありがたいことに
なかなか大好評♡で



ゆかりすさん ウキウキ🐒🐒🐒しながら
楽しく鑑定させてもらっておりますラブ



何故ならわたしの性質の半分は遊び心でできているから♡(灬・ω・灬)むふ💕  

(遊びじゃねーぞ!!真面目にやれーーー!!!)




注:  遊び心はあっても
至って本人は真剣に  真面目に
やらせて頂いております(`・ω・´)ゞピシッ



でもね、楽しいんですよ爆笑照れ



今現在の本職は
料理を作ってお客様に提供しているのですが、、(…ぜんぜん真逆  笑)



それとはまた違った楽しさ♡




人間って皆  人それぞれ
いろんな役割を持って この地球に、
この時を選んで生まれてきているんだな〜って


しみじみ 
ふむふむ



しちゃうわけですニコニコ




だからこそ





今この時を大切に
生きていかなきゃな〜


後悔しないように
生きて欲しいな〜ピンク薔薇と。




気持ちが揺らいでぐらぐら
モヤモヤしていたり、



あと最後のひと押し!!
背中を押して欲しいーーーチュー
ってときは


わたしの所に鑑定に
来て欲しいな〜って思う



どうも 熱量たっぷり
愛溢れる(๑′ᴗ‵๑)鑑定  (本当か???笑)
してるらしい。。笑

 

嬉しい感想ありがとうございます♡


M 様


A 様


ぐふふ( "´*`" )


皆さま素敵な感想♡
ありがとうございます花束




ピンク薔薇来月(5月)からは…

⸜( ´ ꒳ ` )⸝🐒四柱推命鑑定を 1件につき
3000円でお伝えしていきますウインク
詳しくは次回のブログで音譜


鑑定書、年・月ごとの運勢グラフを
PDFでお送りします♡ので
鑑定結果と照らし合わせて見ていかれると分かりやすいと思いますキラキラ





その他
追加鑑定メニューは
また日を追ってお知らせしていきますねチュー






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


あなたにたくさんのHappyが
訪れますように流れ星流れ星