コツチャレ (間は空くが…💦)
さりげなく4日目の


口笛 ゆかりす です♡ ( ゚▽゚)/コンニチハ


今日は
【新しい扉を開けるとき】というメッセージを目にしたので
シェアします!!


かげした真由子さんの
星読みからのお話をざっとまとめると


今年の大きな転換期は
2月、6月15日、12月24日



6月15日では土星と天王星が90度
(今年1年はこんな配置)


この2つの星は時代のムードを作り出す
大事な星
葛藤による進化を生み出す


色んなことがもうウンザリしてくる時
だそうです


土星 →今まで筋トレしてきたこと
天王星 →塗り替えてしまう



まさに、、
今までの古いパターンをブレイクスルーする時!!



筋トレの成果は出てきているので
これ以上やらなくても良い
思い切って新しい扉を開けて行きましょう!って合図♡




どうですか?
もうウンザリーーー!!
ってなってる人多くないですか??チーン



ここで、新しい扉を開けるヒントは



好きなことばかりでなく苦手なこともやってみる!!




いつも乗らない電車

いつも歩かない道を歩く



本屋に行って いつも興味があるコーナーだけでなく

 


絶対読まないであろうコーナーの

本をランダムに1冊手に取ってみる

↓↓↓




買ってざっと目に通して読むだけでも

あ〜こういう世界もあるのか!!

って新しい世界が拡がる♡

↓↓↓




慣れ親しんだ古いパターンから

軽やかに抜け出すヒントびっくりを得る♡





毎日コツコツやってきたこと

の他に

さらに新しい世界が拡がれば




分厚い殻を破る

1歩になるはず!!!

 


うん、

サイコーーーラブラブラブアップアップアップ





次のお休みの日には

さっそく本屋に行ってみよ〜爆笑






モヤモヤ解消?の

参考になったら嬉しいです♡






ただ今  4月末まで

生年月日から観る

お試し四柱推命鑑定

やってますウインク




あなたの本質を知り

運気の流れを読んで


軽やかに前へ進んでいくきっかけづくりをしませんか?口笛



お試し版では
メインの鑑定書、年・月ごとの
運勢グラフをプレゼント中です!!


鑑定お願い♡って方はこちらまでおねがい
お友達になってね!
↓↓↓



検索IDは @787lzfoa






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ

あなたにたくさんのHappyが
訪れますように流れ星流れ星流れ星