こんにちはニコニコ
ゆかりすですピンク薔薇






いきなり質問!

あなたの強み、弱みは
何ですか??チュー



お金がなくても(有り余る程あっても)
やりたいことって何ですか?




わかっていればそれを今すぐ仕事にも
プライベートにも活かせるよね合格



もしも わかりづらい
どう活かせばいいかわからない
って悩んでしまうなら



四柱推命鑑定で
気付きを与えて
これから先の理想の未来に向けて
1歩ずつ前へ進んで行きませんか?





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま虹



ニコニコ「ズバリその通りなんです…すごい!」

爆笑「これから先の仕事を始めるにあたり勇気が持てました!!」

おねがい「ゆかりすさんの 言葉がすーっと入ってきますキラキラ日々感謝ですね」

…と、好評の



生年月日からわかる
お試し【四柱推命鑑定】を
期間限定 今だけ無料で!!
やってます♡
(4月末まで)

更に詳しくお伝えできる有料メニューも
作成中です!!




あなたの生まれ持った性質と
年ごと月ごとの運気の流れがわかる
鑑定書をプレゼントしちゃいます!





先着15名様
↓↓↓
残り 7名様 !!
鑑定後、ひとこと感想頂けると
ゆかりす 喜びますラブ



↓↓↓

合格運気の流れを知り、その流れに乗っていくことで
停滞していたこと悩んでいたことから
動き出すチャンスを掴んでみませんか?




「四柱推命鑑定希望」の方は
こちらまでウインク メッセージ送ってねラブラブ



  

ID検索は  @787lzfoa





ハイビスカスただ今【コツコツチャレンジ】3日目!!ハイビスカス

(まだ間が空いてしまうけど…それでも少しづつ確実に変化している♡)




そこで気付いたのは 
人って明確な目標を立てないと
ついつい流されてしまうってこと!

 


新月や満月などで 手放しや願いを
書いたとしても 




それで満足してしまって
日々のチャレンジ(苦手克服や目標に沿って)
を怠ったら あっという間に
1日は終わってしまうってことガーン





自分のことと照らし合わせてみると
↓↓↓





なぜ私は 今、
【 あえて時間にゆとりを持たせた
働き方を選んでいるのか?】ってことにフォーカスしてみる
↓↓↓





それは日々の生活に追われずに
学びや、四柱推命鑑定 、ブログ… 等々に
使う時間を確保する為だったガーンチュー






わかっちゃいるけど…
しっかりリズムを決めないと
ダラダラ〜になってしまう悪いクセがある 笑





どれだけ時間を無駄にしてきたんだ!!!?滝汗滝汗滝汗



って後悔 チーン




自分を追い込まないと
動けない所がある…






だからこそ 動き出すまで
これでもか!!ってくらい
同じ悩みを更新しながらずーっと抱えてる 笑




( ゚д゚)、ケッ  
だいぶ悪趣味やなニヤリ 





私の願望は もっともっと
空を自由に飛び回りたいのです飛行機

(だから飛行機に乗って空を飛ぶのも好き♡
窓際座ったら子供のようにずーっと空見てる 笑)





四柱推命でいうところの
壬(みずのえ)という性質を持っているんだけど




壬(みずのえ)は大河・海のイメージ
自由に流れに乗っていきたい人





太陽星座も魚座で
柔軟宮 ! まさにお魚さんうお座な訳です 笑
(お刺身、お寿司大好き♡   …はっ!!共食いだわ)





だから束縛されるの苦手えー
(一緒にいる時はくっついていたい)




それだけではないけれど、、
それらの性質を活かすには
やはり自分をもっと掘り下げて知ることニコニコ





だから、様々な占いも
ヒーリングなども…





どんどん利用して
運気アップの為に活かして欲しいな〜って思うウインク





コアラ今だけ無料のお試し鑑定!
是非参加してみてね口笛













最後まで読んでいただき
いつもありがとうございます💕

あなたにたくさんのHappyが
訪れますように流れ星流れ星流れ星