【小さなことからコツコツと!!】…笑
( By 西川きよし師匠 …若い人にはわからんかな…笑)



どーも。

↑↑↑ 毎日コツコツと…続けるのが
苦手なゆかりすです ガーンガーンガーン





それが成功の秘訣と頭でわかっていても
ビジネスの基本と言われていても

なかなか出来ずに今日まできてしまい…
( 滝汗💦💦 滝汗滝汗滝汗








はい!
今日から始めます!!!


まずは…
毎日3分トイレ掃除&
ブログ

そんな字を デカくしなくても良くない???笑💦





チーン完璧主義が邪魔をするタイプ…
(はい!何を隠そう私ですパー)



チーンチーンデスクワーク苦手…
(はい、それも私ですパーパー)





それらのこともわかった上で
も~ 完璧じゃなくたっていーじゃん!!
ウインク



じっと作業するのが苦手なら
 DJ MIX 🎧🎶💕 流して 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ノリノリでやればいーじゃないか!!!
口笛口笛





ううむ…どうも 去年 スマホの機種変してから
なんか データ重すぎなのか、
保存した画像でてきませんけども……




もうこの際 そこでつまづいてんなら
画像出てこなくても
いいやーーーー!!!
(いいのか???笑)





とりあえずコツコツ
続けることが目標です♡💦





ここで質問!

あなたの弱み、強みは
何ですか??チュー



わかっていればそれが仕事にも
プライベートにも活かせるよね合格







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま虹



ニコニコ「ズバリその通りなんです…すごい!」

爆笑「これから先の仕事を始めるにあたり勇気が持てました!!」

おねがい「ゆかりすさんの 言葉がすーっと入ってきますキラキラ日々感謝ですね」

…と、好評の



生年月日からわかる
お試し【四柱推命鑑定】を
期間限定 今だけ無料で!!
やってます♡
(4月末まで)





あなたの生まれ持った性質と
年ごと月ごとの運気の流れがわかる
鑑定書をプレゼントしちゃいます!





先着15名様
↓↓↓
残り  13名様 
鑑定後、ひとこと感想頂けると
ゆかりす 喜びますラブ



↓↓↓

合格運気の流れや
あなたの強み、弱みを知ることで
停滞していたこと悩んでいたことから
動き出すチャンスを掴んでみませんか?




「四柱推命鑑定希望」の方は
こちらまでウインク メッセージ送ってねラブラブ



  
ID検索は  @787lzfoa





最後まで読んでいただき
いつもありがとうございます💕

あなたにたくさんのHappyが
訪れますように流れ星流れ星流れ星