今日は久しぶりに良いお天気ーーー!!☀

でしたね(…過去形チュー

遊びに出かけたい欲と必死に戦いながら

職場へ向かいましたニヤリ




どーも♡

ゆかりすです



さてさて…

季節の変わり目→春分の日【宇宙元旦】を

過ぎて その前後に凄まじい体調の変化

 デトックスなど起きてませんかー?




ええ。。

何を隠そう(1ミリも隠してない…笑)

私は起きてます!!!!ガーン



指先にやや痺れが…

夜になるとたまに動悸が…

(はよ寝ろ!!!)

肩こりも相変わらず…



はい!!( ˙▿˙ )☝コレ

自律神経乱れてますやん!!

確実に。。笑




最近夜更かしがまた酷く

朝4時に寝るなんてザラ…


で、朝は8時には起きるという

寝不足解消したくても出来ずにまた

夜を迎え、朝4時頃に寝るという…チーン



めちゃくちゃカラダに良いわけない!笑




はい、、ふかーーく反省しております…滝汗




そこでだ!!!!



とりあえず寝るまでの間に

私が出来ることのひとつニヤリ




すかさずイランイランの精油と

グレープフルーツ、ラベンダーの精油を

ブレンドし ディフューザーへ in  ダウンダウン


(ディフューザーない方はカップにお湯を

張ってその中にたらして香らせてね♡)



で!!

そんな女性の味方イランイラン

の香りが(男性にも♡)

少し前までは苦手だったゲッソリ

(いくら 夜?のムードを盛り上げる催淫効果があると言われても…笑)





が、しかーし

体調の変化で今必要としてる

香りなんだな~ってなると

心地よい香りに変わるんですな乙女のトキメキ

これがまた



しかも単独で香らせるのではなく

ブレンドするのがちょうど良き♡



イランイランはかなり強めの香りで

一滴でも長ーく残る




なので、私は

(およそ200ml程度の水に)使っても

1滴もしくは2滴

あとは軽めのグレープフルーツを3滴程

ラベンダーは2滴くらい




これ、

更年期世代の不調にも

かなり役立ちますおねがい





あとはゆっくりお風呂タイムをラブラブ

暖かくなってきたからってお風呂を

テキトーに済ませては行けませぬえー




日頃頑張ってくれてる

あなたのカラダをしっかり

暖めてあげてねニコニコ



 

今日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ


あなたにたくさんのHappyが

訪れますように虹虹




 

ハイビスカス無料お試し四柱推命鑑定♡やってますウインク

【先着15名様まで!!】


条件: 簡単な感想もこちらに掲載させていただける方




【鑑定してーー!】という方は

まずはお友達登録お願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン



 

または、@787lzfoa で検索!


登録完了後、【鑑定希望♡】と

送ってねルンルン