さて、
今日は  最近起こった出来事から
ひとつ気付きをウインク






ニコニコあなたは 自分の目の前の瞬間、
瞬間の選択に
どんな思いを乗せていますかー?おねがい




そこで  宇宙を信頼していれば
目の前に起こること全てに
偶然なんてない



全ては必然!!爆笑




その人にとって
本当に必要な出逢い
必要な出来事なら



宇宙の采配によって
何も邪魔するものがないし
あってもスコーン!!ロケットと弾かれ
なくなっていく



従来のスケジュールさえも
ガラリと状況が変わり
お膳立てされていく




日々の生活
仕事、、
そして…
ツインとの再会で



それを改めて見させられた私。。  びっくり




時には
その人にとっては
とても辛い出来事が起きた…えーんとか




今まで愛情?や労力を注いできたものは
何だったんだよ?!!!
時間やお金かえせーとかとか



怒りを覚えたり
愕然とすることもあるかもしれない…



だけど、日を追って
冷静に物事を見ていくと


あぁ…
その為の大デトックス・
手放しだったんだ!!
って気付く💡






~私とツインとが物理的に
離れていた8年間もようやく
終わりに近づいた頃~

 

あともう少しで再会の準備が
整いますよー!
って時の前には




↑そのつもりで今いる生活や
場所を離れた訳ではない、、と
思っていても




よくよくフタを開けてみれば
その前後で起こる全てのことが

純度100%の愛♡であるために起こっている チュー




あぁぁぁーー笑い泣き
必要だから起きていたんだ!
ってわかるおねがい





宇宙にはすべてお見通しで 
私の心の中も
あなたの心の中も



何も隠しごとは出来ません!ニヤリ口笛




だから、、
自分の気持ちには
世間体とか建て前とかとかでフタをせず





素直になってね♡ おすましスワン乙女のトキメキ





全ては
混ざりけのない
純粋な愛ラブラブを送り
受け止めるためにおねがいある









今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますお願い

あなたにもHappyピンクハートな出来事が
たくさん降り注いできますように流れ星










今なら ふたご座お友達特典ふたご座 として 
【生年月日から知る あなたの性質】を
簡単にまとめたメッセージを 

出世ホロスコープから、もしくは
四柱推命鑑定からのどちらかをプレゼントしちゃいます🎁
希望する方をコメントしてね✨
↓↓↓


1秒で簡単登録♡
お友達になってねウインク