突然ですが爆笑!!


あなたが今
ずーっと長いこと大事に
握りしめているものは何ですか?おすましスワン




寂しいから…とか
不安だから…とか
そんな理由で手放せないでいて





そして今  本当の自分のやりたいこと
理想の生活に繋がっていないのなら…えーん




その不要な執着や思い込みは

明日の獅子座満月🌕を機に
思い切って手放してみませんか?おねがい





……なーんて
頭では理解しているつもりでも
つい面倒になったり、




頭で考えすぎてわからなくなって
どうしても見て見ぬふりを
してしまいがち…💦ですよね??





が、しかーーーーし!!!!
ですよ



思うように物事が進まなくて
モヤモヤもやもやガーン気が晴れないのなら




まずは自分自身をダメなやつだな〜とか
何でいつもこうなんだろ…とか



自己否定したくなったとしても
一旦それは脇に置いてカバン





チャチャッと暖かい紅茶やコーヒーコーヒー
美味しいスイーツショートケーキも用意して
(お仕事終わりやお休みの人ならホットワインも良いよね♡)




緊張した心をゆるゆると緩めて
ほっこり照れさせてあげよーよ♡





だって
人がなんと言おうと
【 私は私なりに頑張ってるし 良くやってるじゃーーないか!!!】



って  (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよしバイバイ して
たーくさん自分を可愛がって
あげましょラブラブ






ハハハ……


これは毎度の私へのメッセージでも
あるんだな キョロキョロ (ヘタレやな…笑)






それでも
まだスッキリしなかったなら…






たとえ満月のタイミング🌕は過ぎても




満月のパワーをたっぷりチャージ
したバスソルトで↓↓↓スッキリキラキラ
生まれ変わればいーんじゃない?照れ
って想ふ 乙女のトキメキ
 


あなたに今必要なハーブや
アロマのパワーはココから存分に
取り入れてアップ




最後は自分の好きな香りを
存分にまとって欲しいから



余計な香りは残さないように
配合していますウインク乙女のトキメキ



浄化する為の
塩や水のチカラ みずがめ座



そして それをさらに
引き上げるための
香り赤薔薇ピンク薔薇って
とーーーっても大切 香水ラブ



どーしても日々の疲れが
取れにくいと感じる人


そんな人こそ
塩と水!!
海の大地のパワーを取り入れて欲しいなドキドキドキドキ







てなわけで…?
(ん?どんな訳???)
謎は解けぬまま…笑



爆笑じゃーーーーん爆笑下矢印下矢印下矢印




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*。˚✩。˚✩
公式LINE出来ました 本命チョコ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







風船これから  少しづつ
アロマや四柱推命などを通して

あなたに必要なメッセージを
届けていきたいなって
思ってますおねがい

 


まだまだ何事も不慣れな
私ですが…笑 



少しづつでも
ご縁のあるあなたと繋がっていけたらな〜って想いを込めてます虹





そして、今なら
私と
【10分お試しトーク!】
先着10名様限定!!
やっちゃいます 口笛
 LINE内でチャット形式で、
もしくは  Zoomを使ってお互いの顔を見ながら





たとえば…こんな方に↓↓↓



✔︎   自粛、制限のある生活で人と繋がり
づらく自分の心を解放できていない

✔  家族や友人やには話しずらいこと
少しでも誰かに聞いてもらいたい!

✔  子育て真っ最中、短い時間でも
話をして心のゆとりを作りたい

✔  自分のやりたいことがわからない

✔  仕事終わり、家事の合間の
お疲れ様の1杯を生ビールカクテル誰かと会話しながら乾杯したい!!!!チュー


…などなど




いずれ有料メニューにしていきますが
最後に簡単なアンケートや
【感想を頂けるのを条件】に
やってみたいので




まずはコチラから↓↓↓
お友達登録  お願いしますラブ



登録はたったの1秒で完了虹
お友達になってね おねがいラブラブ

ID検索は @787lzfoa 





今日もあなたに
たくさんのHappyが
訪れますように虹虹


LOVEラブラブ