ぬぉぉお〜〜ハロウィン
もう めっきり寒くなってきましたね〜


ほ、本日、ついに
暖房デビュー炎してしまった
そっちじゃないよ 


ゆかりすですニヤリ ほっこり♡





えーー
9月からの約1ヶ月弱は
どうにもワタシのカラダは
動きたがらず…の冬眠状態に
近かったのですが…ガーン



今月よりやっっっと!!
かねてから
とーーっても興味のあった 
四柱推命を本気で学んでいく決意を
しましたぁぁ〜!!
👏パチパチパチ( 'ω'  )キラキラ



…と、言うのも

私は 命式の中に 印綬(いんじゅ)
という星を持っているのですが
これがまた
学んで→人に教えることが好きな星
でして爆笑爆笑 (ふつーの学校の勉強は
キライなのよ…)




いつも人に細かい説明しようとすると
基本、記憶力乏しいし語彙力なくて
なかなか上手くはないかも
なんですが…滝汗(←それあかんやつ…笑)





良いと思ったこと
その人にもきっと役に立つであろうと
思えることは教えてシェアしたり



楽しいと思ったことは
勧めたがりウインク …要するに、余計なお世話係…
(勧めたがりなとこは  帝旺 ←ていおう  が影響している模様💦)




過去に、何の気なしに
とある子から他の子に向けて
ワタシのことをみて
言われたことがあるんです




 ゆかりすさんは、
占い師だからウインク
 (実際は占ってあげたことは1度もない … 笑)
何でも相談してみるといいよ〜ルンルンと。




その時は…
いやいやいやおいで
経験談から例あげて話したけど
何にも占ってないよニヤニヤって
いってたんですが



どうやら今その流れが
現実に来てしまっている!!びっくり



そう言ってくれたあの子は
ある意味 予言者だったのかもハートびっくり



だってねーー
やはり自分の夢も
これからどんどん叶えていきたいし




なにより
周りの人達も今よりもっともっと
たーくさん幸せになって欲しいしラブ



悩んで 迷って 
更には、親の願いを
なんとか叶えようとしたりとか
世間体を気にしたりさ、、



ワタシのようになかなか
勇気を出せなくて
1歩を踏み出せなかったり…




そんな時にぽーーん!!と
誰かの背中を押すパーお手伝いができたら
めちゃくちゃ嬉しいんですよーチュー
(実際、今回はワタシの背中を押すひと言を
何気に言い放ってくれた人がいましたが 笑い泣き)




今までは具体的にそれを理由づけて
説明出来るツールも知識も浅かった
けど、けど、それなりに




話を聞いて背中を押すこと、
実体験に重ねて 勇気づけたりは
気付くといつもしてきてたこと
かな〜って






でも これからはもっと
それも形にしていきたいし 

幅広く知識を学んで📚✏️💭
わかりやすく伝えていけるスキルが
欲しかった!!




ただそれだけなんですがねウインク






なので、
これからのワタシの好きな香りの分野
アロマと
四柱推命を元に
(&ホロスコープを元に星読みもしていきたいな〜)



健康に
よりHappyに!!
運気を見逃さず
風にふわりと跳び乗って
ゆるゆる人生を楽しむ爆笑ラブラブラブラブ





そんなお仲間を
たーくさん!作っていくつもりですラブラブラブ




うーーーんラブ 楽しみルンルン
興味のある人待っててね〜キラキラ



語彙力ないのは目をつぶってね…笑



→だけど、私と話せば
きっと心は1ミリでも軽くなるしアップアップアップ
なりたい自分に近づけるおねがい




根拠のない?!
自信は、、ある 笑笑
口笛チュー







ただ今、必死に!?準備中ですピンクハート
しばしお待ちを〜〜







いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑

あなたにたくさんのHappyラブラブ
訪れますように流れ星流れ星