今朝  思わず口からでた コトバ下差し下差し




「あーースッキリしたっ
⸜( ´ ꒳ ` )⸝」( in  トイレ🚽…笑 )








ゔわッ
トイレの話かよーーーー!!!!
ってガッカリした方ゴメンなさいてへぺろ






…いや、でもね  
ちょいちょいそういう清々しい風鈴
気持ちになることあったんですよ 笑 
トロピカルカクテル 
ありません??そーゆー気持ち爆笑




もともと便秘症ではないのですが
朝からお腹の中がスッキリ!!するって
いいなぁ〜ってラブ




 カラダがスッキリ軽くなってから
仕事やお出かけするっていいよね??
ね?



 そんな今を生きてる実感!?感じつつラブラブ







単純なワタシも
8月に入ってモヤモヤもやもや
感情の揺さぶりがあったりして
  ( 特にパートナーと )
しんどかったんす






今はそれらは一旦解消されて ε-(´∀`;)ホッ
残るは
ドーーーンチーンチーンチーンチーン

金銭面。。





コロナの影響も乗っかって
もうこれ以上 このままの状況で
生活していくのはムリだろーー!!!

…な ところまできつつあるのです滝汗





アセアセ滝汗ですよ…💦 アセアセ
夏の暑さで かく汗以上に汗かきますわ
( 早口言葉か!!?  
もはや何言ってるかわからん 笑)

(  上には龍もいて、下にはライオンと鳳凰 がKissしている??ラブ)





で、さらにですよ!
9月に入ったらまた世の中 大変革が
起こるらしいじゃないですかーーー!!!!びっくり 




今まで抑えてたものやら
手放しを強いられるもの…
たくさん たくさん 出てくるひとも

9月2日の魚座満月🌕前後を皮切りに
いらっしゃるかもしれません汗




だったらさー
今から、今のうちから ちょっとずつ
出していけばいいんじゃん? びっくり 🚽






無意識に ガマンしちゃうから
段々出しずらくなる右矢印



右矢印どんどん詰まっていって
みずみずしさを失ってアセアセ右矢印




右矢印右矢印とうとう頑固な塊になって
最後はなかなか自力では出せなく
( 動けなく )なってしまうショボーン 
トイレ話と絡めてます💦笑





その結果  
宇宙からの強制終了や
大デトックスがやってくる



そうなるまえに、、気付けて
意識の方向転換天使虹が出来た
方が後々 めっちゃ楽!!
( “ラク”って“楽しむ”って書くね〜照れラブラブ)





トイレ話から始まったけど…笑💦





やはり今の自分に必要のないモノ
要らない感情
しなくても影響のないお付き合い
過去の栄光とかも…



持ち過ぎてて 重くなって
本当にやりたいこと目指して
動けないなら




詰まらせてないで
手放しちゃおーーーーキラキラバイバイばいばーい



今までお世話になりました🌺
の感謝も込めて…






スッキリ軽くなって
コロナなんか吹き飛ばし

これからの
水瓶座みずがめ座 風の時代を
進んでいきましょーー流れ星イエローハーツ





ワタシもな。。グラサン










今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌺



あなたにも ( ワタシにも… )
たくさんのHappyが降り注ぎますように照れラブラブドキドキ