ってなわけで(どんなワケだよ?笑)


どーも  コンニチワパー
巣ごもり生活も はや1ヶ月が過ぎ、、



あれやこれやと
毎日画面とにらめっこし過ぎで
眼精疲労が慢性化ドクロメラメラしている


へっぽこ(?!)
ゆかりすですゲロー 苦笑






えーーー
「これは大事なことだから
2度言います!!」
…がテーマの  今日のブログ 笑



(知らんわ。。そんなの) ニヤニヤ






ってゆーか
その前に少し 
私の最近の気付きを話しますね!




私が、
私自神♡(わたしの中心)に繋がりやすい時  って

何も考えずにボーッと
お風呂に浸かっているときが多くて



そうゆう時にハッびっくり!!と
降りてくる感じで
気付くことがあるのですが




つい先日も
そのメッセージのようなものは
一緒に暮らしている娘から発せられた
言葉だったんですキスマーク



しかも、本人は言ったことをすっかり
忘れてる感じで


まるっきり同じセリフを
2日連続で
私に向かって話してるという  笑




いや、もしかしたら…
本当に話したことを忘れてるだけかも
チュー笑笑


でも、、
あながちそのメッセージは嘘でもないな
とも思うし

笑いをとるために
ボケてるわけでもなく笑




今、私がやろうとしてることに
繋がるヒントかも♡!!




なーんて
都合よく受け取って
いま動きだしつつあります照れ




で、ですよ

私の好きな物・興味あることのひとつに
香りがあるのですが



これがじつは
私の名前の中にも
という字が入っていて
(使命のひとつ??)




どんだけ気分が上がらなくても
体調が思わしくなかったとしても


香りひとつで
それを瞬時に変えられる♡

ってことありませんか?照れ


たとえば、
美味しそうな料理や
果物の香りりんご



美しい花々ピンク薔薇の香りや
愛する人から発せられる体臭、
その肌の香りと香水が混ざりあって香るその人独自の匂いでも♡


赤ちゃんの匂いも
いいにおい照れ




これ、すごーく
今この巣ごもり期間にも
大事なことで



気の合う人と会話をしたり
自分の思いを素直に伝えることと
同じくらい




今重要なことなんじゃないかなぁ〜
って思っていますラブラブ

 

じつは
この香りのことを
もっとたくさんの人に
知ってもらいたい!



もっと身近で実感してもらいたい!!



ってことに気付いて
過去に学ぼうと行動を起こしたときにも
 

やはり、先ほど登場した娘が
職場の人のとある行動を見て
(メモリーオイルの講座?をやると言って、
いきなり職場でそのオイルやらパンフレット
なんかを広げ出したらしく…びっくりDASH!)
名刺まで貰ってきた!  笑



それらのメッセージを
仕事場から持って帰ってきてくれたんですポーン


それが良いか悪いかは
ここでは置いておいて。。笑




それだけではなく 、、


その少し前にもオーラソーマ関連で
知り合った友人から
メディカルアロマってものがあることを
教えてもらえる機会があったりして。。


私から探さなくても
次から次へと
目の前に見せつけられるもの全てが
精神世界につながるものばかり♡



これって偶然ではないな〜って
思いませんか??ニコニコ



やはり私には
それらのことを深く学んで
多くの人に伝えること、
体験することで



心とカラダを癒す♡お役目があるのではないかと
思えた出来事でしたおねがい




そう!


その人にとって
大事なことは、何度でも!
宇宙はあの手この手を使って知らせてくれる!!




テスト前になると
先生も言ってたアレです!アレ 笑




ここテストに出るぞーメモ
良く聞いとけよ〜!!って
何度も強調して
教えてくれるやつ口笛




宇宙って
優しいね💕ラブムフフ






香りについては
また次回。。チャオ手  笑








今日も読んでくださり
ありがとうございます照れ


あなたにたくさんのHappyが
訪れますように流れ星流れ星