今日は急遽 真っ白な雪景色を眺めに
東北に向かっていますガーンラブ









…んなわけないわ!!ニヤニヤ





前回の記事の続きでも。。って思っていた矢先


昨日あることが起きて。。。




何故かたまたま休みだった今日
東北まで引っ張られることになりましたです。。ハイ


前回のことも

気持ちの整理をしながら
相手には、今までの感謝の言葉を
一方通行ながらも文面で素直に伝えて



その後、私がようやくブログを書き始めた途端に
急展開があり!!





久しぶりに対面し話をした結果
シロだったことがわかりまして照れ
一安心してた矢先、、、






今度は身内が、、


別件で問題発生もやもやアセアセ





ふぅ~っと深呼吸して

冷静さを保ちながらも
今後のことを改めて考えることになりました





その心配とは別に
私達は守られてる、生かされてるんだな、
という感謝の気持ちや




今回に限らずいつも助けてくれている
様々な人に改めてお礼を言おうと思っています照れ




そして、今日は
とんぼ返りでもいいけれど
せっかくだから



今まで行こうと思いながら
なかなか、叶わなかった




龍神さまのいる神社にいってこようと
思ってます照れ





水辺が好きだというのもあるのでしょうが

出先で神社に遭遇すると
龍神さまのところに行きつくことが
多かった私なので



今日は龍ちゃんに呼ばれたんだな!
と思うことにして




日頃の感謝の気持ちと
これからのことをお祈りしてこようと
思っていますウインク







今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ



あなたにたくさんのHAPPYが
訪れますように流れ星