いやー出しました!
出しまくりました!!





良くも悪くも
色んなものを。。 笑





そのおかげか、ようやく気持ちが
少し晴れて (あれだけデトックスしたのに、まだ少し。。とかどんだけたまっとるんじゃ笑)







今パートナーの開業に向けての
アドバイスやフォローなんかしてたりして。。






(あれ?私まだ雇われの身… 笑 しかも 開業届記入し途中で
屋号決まらずまだ出せてない。。ガーン



つまり、、








私ったら超超超ド素人!ヒヨコイヤン笑)








…が、これには様々な流れがあって

私が自分ビジネス始めようと決心して動きだしていたところ、




パートナーも数年前から口には出していたのに
慎重過ぎて、
目先の仕事に振り回されたりもしてて
なかなか動けずだったので


何度もうるさがられながらもぐすんうるうるえーん

ようやく背中を押せて




一緒に八木さやちゃんの自分ビジネス講座
をシェアしていたら
大きく心動かされ決意が固まったので
そのフォローをしてましたニヤリ








私は、というと
ホルモンバランスが乱れるお年頃に入り
ちょいと体調不良の中、相変わらずのハードワークショボーン


しんどかったーゲッソリ





そして、ようやくお盆休みの忙しい時期を終え
久しぶりに有休を使って自分ビジネスの準備をしようと連休を組んだら


風邪ひいた!!笑ニヤニヤ





あーーーん
思うようには動けないジレンマえーん





でも、また休みを増やす努力をしつつ
ブログ再開するからねーーーーーチューイエローハーツ


頑張れ!わたし!!






…以上、決意表明でしたメラメラ








今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがい


あなたにたくさんのHAPPYが
訪れますようにラブラブ