抱えているもの…

毎月なんかしら理由をつけては
なかなかスムーズに返してもらえない
多額な貸し金滝汗
(……いやむしろ返したくないんだろ!?おい!!!って思う真顔)


他に抱えているもの…







少し多めの体脂肪、、








あああああヽ(´Д`;)ノ

ズドーンッチーンチーンチーン右下矢印右下矢印右下矢印






って
あれこれ考えただけで、ど・ネガティブになりそうな夜を過ごしている 
ゆかりすですメラメラドクロ  
( 前フリ長すぎましたね。。笑)






なんですかねー
もう信用とか
人を信頼するってなんなんですかね??ニヤニヤ






本気で嫌です!無理です!!!
自分で何とかしろ!💢
って何度も何度も跳ね返したつもりだったのに…



言葉巧みに?、いや、

情に押されて?仕方なく??汗


生きるか死ぬかみたいな状況作られ
否応なしに少しずつ増えてしまった



貸したお金。



よく、貸した金は
あげたと思え!と言われたりもしますが…



返してもらいたい気持ちを
手放したつもりでいて
何度もあきらめたはずだったのに




やはり返せよ!!!って
思ってしまうガーン



毎月毎月、催促する度に
すごーく嫌な気分になるもやもやブー





額が大きければ
大きい程そうなりますねねこクッキー



でも、最近は
そう思ってしまうのは仕方ないとして




その腐れ縁の相手とも
(数字やその他のシンクロがかなり多く、今世での学びも多い、濃い~ソウルメイトガーン)



借金うんぬんはともかく、
もう今となっては
学びは終わった爆弾気がしています笑




そりゃー当時は
たくさんお世話になったり
たくさんお世話もしたけど笑




そんな貧乏マインドな人とは
もうお付き合いしたくない!!えー






それに、実はスムーズなお支払をしてくれない人が
長年お世話になった所にもう1人いて…





もう私の回りには
振込みます!、来週には必ず払います!      …が口癖の
払う払う詐欺師ばっっっっかりですよムキー





これも全て




私に
もっと自分を見つめ直して
私にしか出来ないことで
1日も早く自立しなさい!

と、促すための
悪役を買ってくれた結果なのでしょうか??笑








そうでもしないと
やっぱり人をあてにしてしまうからねキョロキョロ



まだまだ
いくつになっても
学びの多い私です✨












そんなことに執着してないで
自分で稼げばいいじゃん口笛って

今は思えるようになれましたよルンルン







最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ


あなたに今日も
たくさんのHAPPYが訪れますように流れ星流れ星




追伸    

まだまだ発展途上の私ですが、、笑

同じ想いを抱えてるあなた
ぜひ、一緒に叶えたい未来を
実現していきましょーねおねがいラブラブ