引越しまで1週間切りまして… | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

いやいやいや…。
子供のいる引越しってとっても大変。
うちはまだ長男が幼稚園に行っていて、次男は大人しい方だからまだ楽なんでしょうけども…。

一昨日くらいから私の風邪が悪化して昨日の朝は声が出なくなりました。
今朝はだいぶマシになったけど、これは…なんか気合いで押さえ込んでる感じ?
もう日々の家事は放棄!
食事は出前!
食べさせてお風呂入れてねかせる!
子供はこの作業のみです。

ゴミがたまりすぎたので1度ゴミセンターに自分で運んだ方が良さそうです。

つくづくゴミの中で生活していたんだな〜と実感。
あと荷物をまとめてて思うのは引越し料金の高額さ。アパートからアパートならもっと値切るんだけど…。
新居だし…丁寧にやってもらいたいし…。
とはいえ現場の人にはそのお金まわって行かないんだろうけど。

ご祝儀じゃ〜って事で持ってけ泥棒〜!


さぁ午後も頑張ります!
早く来い来い
ガストルームサービス〜

あ、来たナイフとフォーク