着工132日目(棟上げ97日目)※修正その後 | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

11月23日
引き渡しを明後日に控えた現場での打ち合わせ。
もう明後日なのに何を打ち合わせ??ですが、要は前回の修正箇所の確認でした。

・洋室1サッシ下歪み→(交換)

・リビング掃き出し窓傷→(補修済み)

・玄関横雨樋傷(補修済み)

・子供部屋グリーンの壁紙の上隅(未修正)

・キッチンカップボード壁紙との隙間(修正済み)

・3連窓の左窓右上タイル(修正済み)

・3連窓の右窓左上サッシ白い汚れ(修正済み)

・リビングエアコンななめ(修正済み)

・換気扇のななめ感(修正済み)

・リビングファニチャー笠木欲しい(自分で手配)

・ドア取っ手傷(修正済み、一部交換)

・食洗機分岐(設置完了)

・リビング掃き出し窓左傷(修正済み)

・カップボード上チョビ(修正済み)

・キッチンコーキング左右汚い(修正済み)

・3連窓真ん中上傷(修正済み)

・1階洗面コーキング増加(修正済み)

・クッションフロア端が汚い(修正済み)

・1階トイレ内側ドア枠右上壁紙の浮き(修正済み)

・1階洋室小窓傷(修正済み)

・階段ドア枠左下傷(修正済み)

・2階洋室の部屋網戸傷(修正済み)

・2階洗面コーキング増加(修正済み)

・バルコニー手すり細かい傷(修正済み)

・和室エアコン表面擦り傷(交換)

・和室敷居暗い色に変更(交換)


あとは前回記事のキッチンパネルです。



とりあえずは落ち着いて引き渡しの日を迎えられましたニコニコ

この日にはすでにカーテンがついていて完全に『家』でした照れ




{051517B6-CEBB-4F5F-BBE4-BAE9927A99DE}
外構もちゃくちゃくと進み、明日は駐車場4台分のコンクリート打設ですニコニコ
新居には出入り禁止だけど見には行こうかな〜