着工3日目※基礎の外木枠 | 家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

家を建てよう!〜花子と太郎のファミリーハウス〜

花子=私アラサー
太郎=旦那様アラフォー
長男4歳
次男1歳
マイホーム建設と日常を書いていきます。

7月17日。

実際はこの日から本格的に作業開始という事で朝から見に行きましたニコニコ

作業員さんはお一人!
この日も快晴で暑い中作業してらっしゃいました!
とてもにこやかに挨拶してくれてちょっと安心キラキラ
{30EDC216-1C13-4360-94AA-901A4A0F0D43}
邪魔にならないようにとは思いつつウロチョロ…

でも子供達車に乗せたままだし5分くらいでドロンしましたニコニコ
差し入れは自販機で買った350mlのお茶2本…。
こりゃ何か考えないとびっくりと話し合い他のブロガーさんのやり方をほぼ毎日実行中!

地鎮祭の時から思ってましたがこの時点ではやはり『小さい家』感はんぱなーい!!
いや。実際小さい家なんですが…ね。