昨日、2020814

 

 

私が地球に生まれた日

 

 

沢山のお祝いメッセージもいただいて

 

 

幸せな1日だったな〜🥰。

 

 

 

本当にありがたい🙏💕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・星座     : 獅子座

・守護星    : 太陽

・自然素材:

・色   :

・性格  :

        *行動派

  *即断即決

  *魅力的

       *理解力がある

       *素直

       *勤勉

       *創造的

       *実利主義

       *何事にも熱心

       *割と向こう見ずな面も

       *結構感情的

       *ちょっと軽率

       *自分の意見を曲げない

       *恋愛には慎重

       *仕事第一主義

 

 

代表的な占いだと

だいたいこんな感じに言われている^_^

 

 

ほぼ全部心当たりがある🥰

 

 

 

結局トータルすると

 

とにかく「すぐ熱くなる」😅

 

(その割にはちょっと慎重だったりもして結構やっかいだったりもする。)

 

 

 

そして、今回、熱くこだわったのが

自分のオンラインショップのサイトです。

 

 

 

 

私の誕生日にオープンする事が出来きて

涙が出る程1人で感動〜😭💕✨✨✨✨✨

 

 

 

 

パソコンはサッパリ分かんないし

 

 

デザイン考えるのも苦手😂

 

 

 

でも、愛ちゃんの「あきピカ」の

ビジネス講座で最強アプリ

 

 

 

バザード

 

 

 

 

 

を教えてもらい

 

 

 

 

自分で色々作ってみました❤️

 

 

 

このアプリ、マジで、神です!!!

(有料の方だよん)

 

 

 

 

そして、パソコン操作は

ヒーラー仲間のみっこに

助けてもらいました🙏💕

 

 

 

みっこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに

「パソコン操作全くダメ」って人いるから

 

 

みっこの、このサポートは

しっかりと自分ビジネスになるから

お金を払わせていただきました💕

 

 

 

 

お金のエネルギーの循環もさせてもらえて

サポートもしてもらい、

本当に助かった〜😭💕💕

 

 

 

 

お金は気持ち良くどんどん払う

フォーカスするようになって

本当に回るようになった✨✨。

 

 

 

 

以前は、どうやったら払わなくて済むかとか

節約できるかにフォーカスしてたから

押さえ込みのエネルギー出してたんだよね。

 

 

 

お金を出すと「お金が減ってしまう」不安と恐怖心な感じだった。

 

😱😱😱😱😱😱

 

 

 

今は、払わせてもらえる事が気持ち良くって

そしたら、出ていくお金と共に

前より、不思議なくらい入ってくるお金が本当に増えた^_^

 

 

 

 

ショップ作りは、

ホントに、ホントに

時間がかかって、途中焦ったりもしたけど、

 

 

今の時点で最高に自分が納得するまで

こだわれた事が嬉しくて😂

 

 

 

昨日、カートをオープンした時

 

 

 

 

子どもを産み出したように

自分のショップが

愛おしい〜❤️❤️❤️って思えた。

 

 

このエネルギーを感じられただけで

もう、本当に幸せで

作って良かったー💕。

 

 

 

新しいメニューも一つ増えて

それも気に入ってます^_^。

 

 

新メニュー

 

人生の先輩がナビゲートする

ゆかりさんのおしゃべりサロン」

 

 

 

スピリチュアルセッションよりも

もっと身近に利用して欲しいっていう思いから

生まれました^_^

 

 

 

私のショップ

 

 

HEART OF LOVE YUKARI

 

 

 

ウェブショップアドレス

 

https://yukarispiritual.stores.jp/

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします💕。

 

 

 

 

 

そうそう、インスタの名前の所に貼ってある

リンクツリーからも見れるから

良かったらのぞいてみてね^_^

 

〜from yukari〜

 

 

 

👇ここをクリック 

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨