超ビックリな嬉しい事が起きたよー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

14日にショップをオープンした次は

何とあの愛ちゃんの、別府でやる

トレージャーマルシェの出店枠に当選したー^_^

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

しかも、何と1番最初に名前が呼ばれた〜😂

 

 

本当にビックリしたー😭。

 

 

 



 

 

 

 

そして、今回、品川の

リアルあきピカで一緒だった

ゆいちゃんも当選とわかり

嬉しさが倍になった💕

 

 

 

ゆいちやんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所

色々な事にトライしては結果は惨敗😖

 

 

 

自分の無価値感に向き合う事が多かった💦

 

 

 

そして、愛ちゃんの

「あきピカ」でも、周りを見ては

私はショップすら出来てないと

焦りの日々を過ごしてた💦

 

 

 

 

そんな中、何かを変えたくて

1週間断食道場に行って

意識を先ずは身体に向けてみた^_^

 

 

 

 

そしたら

身体が固いから苦手だったヨガが

大好きになった^_^

 

 

 

 

毎朝、自分の身体に目を向ける。

 

 

 

「あっ、今日は昨日よりも足が伸びるみたい💕

 

 

 

ウーン気持ち良い〜😍😍😍

 

 

 

ヨガの後の瞑想の時間がさらに気持ち良くて

本当に豊かな時間になった✨。

 

 

 

 

そして、ショップ作りも

今出来る精一杯にこだわってみた。

 

 

 

カートをオープンした時は

生み出せた事が最高に嬉しくて

それだけでハッピーエネルギーが

ビンビン、ビンビン出てたー💕💕💕

 

 

 

実は、この事全部が

ヘルツを出す事に繋がっていたんだねー💕💕✨

 

 

 

潜在意識の95%のエネルギーを使うには

単純に自分が

嬉しい〜

幸せ〜って味わうだけ(*'▽'*)。

 

 

 

そして、今回!

 

 

 

マルシェは、私にとって

初トライの

とってもバンジーなチャレンジだった💦。

 

 

 

 

個人セッションはやってるけど

マルシェ出店は、私にはハードルが高かった。

 

 

 

なぜなら、「私のブースだけ誰も来てくれなかったら、どうしよう💦。」

っていう感情がどうしても一緒についてきて

考えるだけで怖い😨😨😨😨

 

 

 

 

そして、本当はもっとその奥にある感情と

向き合いたくないって事もわかってた。

 

 

 

「惨めな自分を見たくないし

それを受け入れる勇気が無い。」

 

 

 

だから逃げ出してた。

 

 

でも、今回は違ったの。

 

 

 

誰も来なくてもいい。

 

 

とにかく、私の喜びの為にショプを出してみたいって

本当に純粋に思えたの💕💕💕

 

 

 

 

その日は、掃除機かけてたら

急に愛ちゃんが

インスタLiveで抽選を始めた。

 

 

そして、ナント

 

1番最初に名前が

 

呼・ば・れ・た。

 

えっ?本当に?私?

 

 

ビックリやら興奮やらでもう大変😆😍🤣

 

 

でも、この瞬間に

覚悟が決まったよ^_^

 

 

私が1番楽しもうって。

 

 

大分も初めて

 

マルシェも初めて

 

 

ドキドキしてくる。

 

 

不安と恐怖もすぐに浮上してくる。

 

 

だから飛行機とホテルを直ぐに取りました。

 

 

 

やったるでー^_^

 

 

 

9月12日、13日別府にて!

愛ちゃんのトレージャーマルシェ

是非遊びに来て下さいね^_^

 

 

 

 

🌟申し込み

(コロナの関係で予約制なので、よろしくお願いします。)

 

 

Love worldのインスタのリンクツリーを見てね^_^

 

 

 

 

 

〜heart of love yukari〜

 

 

 

 

    👇ゆかりセッション申し込みはこちら

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨