大好きな夏だけど、

 

 

 

足りない物が一つ気になってた。

 

 

 

今年は各地で花火大会が中止。

 

 

 

 

そこで書道家の陽華さん主催の

花火師さん応援企画に参加させてもらったよー💕

 

 

 

 

 

花火玉に好きな漢字1文字を入れて

自分の花火を打ち上げてもらう。

 

 

 

 

👇文字入れした私の花火玉の写真をわざわざ送ってくまれました。ここにも陽華さんの愛を感じます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の花火玉を打ち上げるって

前からずっとやってみたかったの✨。

 

 

 

 

でも、本来はすごーくコストがかかるんだよね。

 

 

 

だから、私自身も夢は叶うし

 

 

 

凄く嬉しい企画😃✨✨。

 

 

 

 

ありきたりだけど

漢字一文字ってなったら

やっぱりこの文字しか出て来なかった(*゚▽゚*)

 

 

 

「愛」

 

 

 

今夜20時から陽華さんのフェスブックLive中継!

 

 

 

 

私は、92発目に上がるそうです^_^

 

 

 

 

メッセージもお願いした〜💕💕。

 

 

 

是非夏の花火を楽しんで💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二村ゆかり様

 

この度は

二本松の四季花火とYO!COmpaNYコラボ企画

「陽華と元氣な花火大会」

に御賛同頂き 誠にありがとうございました

 

 

100名以上の皆様より

123玉御賛同頂きました!!

御賛同いただきました

 

皆々様元氣に心より感謝いたします

 

 

22日はFacebookライブ配信致します

 

高画質撮影も試みますので

後日ゆっくりお楽しみ頂けるよう編集して

仕上がり次第アップしますね!

お楽しみに!

 

 

 

◉日本の花火「エール」プロジェクト◉

after

二本松の四季花火とYO!COmpaNYコラボ企画

「陽華と元氣な花火大会」

8月22日 20:00〜 (約30分くらいの予定です)

打上場所:龍泉寺

観覧場所:霞ヶ城天守台

FacebookLIVE配信!!

 

https://www.facebook.com/yoco.kanno/

19:45〜くらいから配信予定です

アーカイヴでもご覧いただけます

 

 

 

花火はお申し込み頂いた順に

ウチアゲてイキます

時間の都合、

何人かのお名前とメッセージを読み上げて、

花火をアゲさていただく演出になるかと思います

はじめての試みですので、

拙い事多々あるかと思いますが

コメント打ち込み等で

大目に見ながら

あたたかい気持ちで応援してくださると

心強いです

 

 

無事 花火玉 一筆入魂終えました!!

花火玉にはじめて書いたのですが

球体に書くのは なかなか おもしろい!

普段とは全く違う表情のカンジ

最初の方は 初々しい緊張したカンジで

だんだん また違うカンジが出できて

最後は名残りおしいカンジを味わいながら

書かせていただきました

 

あなたの想いを込めた漢字が 

花火とともに夜空に舞い散ることを感じてくださいね

 

この星のみんなが元氣で生きることを願ってます

 

 

68番目の御賛同者 ゆかり様

92発目にウチアゲてイキます

 

お楽しみに!!

 

 

 

YO!COmpaNY

書家 陽華

 

 

 

 

from yukari

 

 

❤️今日のゆかりの一言❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨