私って

 

本当の自由を愛する人

自分なりのやり方を愛する人

でも、これってすごく怖いって感じてる。

 

 

 

自分に自信が無いと

怖い😱

 

 

 

自己信頼っていうやつ!

 

 

 

自分を信頼するって

本当に難しいけど

 

ありのままの自分で表現してる時って

心がとっても暖かくなる🥰💕💕。

 

 

 

無我夢中でビジネスしてきた18年。

そこでとりあえず結果を出した。

 

 

そして

認めてもらった環境を手放して

新しい場所でのチャレンジをスタートした時

 

 

 

襲ってくるのは

 

 

 

「自分なんて、何の役にもたたない

何の力も無い」

 

 

無価値感💦

 

 

 

だって、今までは、その環境が武器になってた。

そこで結果を出したっていう武装。

 

 

でも、そこから一歩出たら

それが無いって丸腰で立ってる感じ。

 

 

 

 

特にスピリチュアルの仕事は

目に見える形の仕事では無い。

 

 

 

だから、どうやったら自分らしくいれるのか?

 

 

 

自分が心地良く出来るのか?

 

 

 

先ずは自分を知る事が大切なんだって

つくづく感じる。

 

(自己対話してこなかった私の

      1番苦手なやつ💦😅)

 

 

 

仕事で人の前に出る事が多かった私は、

ついつい、出きてる風を演じてしまう。

 

 

 

そうじゃないと認めてもらえないって

無意識に設定してる。

 

 

 

 

ヒーラーになってスタートした時も、

良い人でなければならない。

ちゃんとしなきゃって頑張る自分がいた。

 

 

 

これ、ずっとやってて

ダメな自分を見つけては落ち込んでた。

 

 

 

 

ここ、23ヶ月迷走しては

グルグルとこの感情を噛みしめてたんだよね。

 

 

 

やっと、やっと、少しづつ見えてきた😅。

 

 

 

ヒーラーだけど

 

カウンセラーだけど

 

 

私も、皆んなも同じ人間だから

 

 

同じように、闇も光も持ってる。

 

 

 

でも

 

 

持ってていいんだって許可して行く事にした。

 

 

 

それが、闇と光の統合。

 

 

ずっと

 

 

不安と疑い

 

 

自分への疑念と不安でいっぱいだった。

 

 

自分でもわかってる。

 

 

 

その感情を優しく噛みしめながら、

もう、その世界には戻らない。

 

 

 

 

全然カッコよく無くていいんだ!

 

 

 

 

やっと、これからが本当の自分。

 

 

 

 

自由な世界に羽ばたいて行く時が来た。

 

 

 

 

自信を持って、新しい世界へ踏み出して行く。

 

 

 

少しづつだけど、それでいい。

 

 

 

地味な作業だけど、毎日の決断を

 

 

 

宇宙はちゃんと聞いてくれてる

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、

今月12日、13日の

別府での初のマルシェに向けて

準備中です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 92日 満月 新しい自分

 

 

from yukari

 

 

❤️今日のゆかりの一言❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  👇セッションの申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨