人からは、すごく頑張ったねって言われても、

どうして、私はそう思えないんだろう?

 

 

 

例えば、両親を自宅で介護してる時も

大変だったけど、そんなに辛くなかった😅。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私はラクしてるとか、

頑張ってないって思ってた。

 

 

 

人から凄いねって言われても

介護疲れで倒れたりしてないし

何なら父との時間を楽しんでる感じもあった😱。

 

 

 

ビジネスで夜中まで走り回っても、

大変って感じない。

むしろ、こんな私、カッコイイって思ってた。

 

 

😱😱😱😱

 

 

 

私って、感情が狂ってるのかな?

 

 

 

どこまでやっても、

限界って思えないから、

 

 

自分に

もっとやれる。

もっとやれる。

 

 

もっとやれる〜。

 

 

 

どこまでやっても、手を抜いてる感があって

自分を褒める事が出来ない😭。

 

 

 

そして、身体が悲鳴を上げて倒れた時

初めて自分はかなり頑張ってたんだって

気づくんだよね。

 

 

 

 

それは、走ってて

目の前の壁に思っ切りバーンぶつかって

初めてそこに壁があったって気づくみたいな感じ。

 

 

 

どごまで行っても不足感で、

自分を認める事ができなかった。

 

 

 

だから、いつでも自己評価が低い😨。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

でも、今朝、ふっと思ったの。

 

 

 

私は、本当に色んな体験を楽しみたくて

地球にやって来たんだって!

 

 

 

だから、苦しくても、悲しくても、辛くても

本当の本当の奥の方にある私の感情は、

ありとあらゆる事を楽しんでる✨

 

 

 

それを敏感にしっかりと感じ取っていたから

辛いとか、苦しみの中にどっぷりと

浸かる事ができなかったんだ。

 

 

 

この地球での方程式は、

頑張るから報われる。

辛くなるほど頑張ってるから素晴らしい。

 

 

 

その方程式に当てはまらない私の感情。

 

 

 

 

だから、私は何をやっても

自分を認める事ができなかった。

 

 

 

 

「ゆかりは相当頑張ってるよ」って

言われても、私は心のどこかで、

そこまで頑張れてないって

思ってるから。

 

 

 

 

でもね、それ、宇宙的に言うと、

めちゃくちゃ、ちゃんとわかってたって事だよね。

✨✨✨✨✨

 

 

 

私は、やっぱり、体験そのものを

ちゃんと楽しんでたんだ💕。

 

 

 

そう願ってこの地球に来たから。

 

 

 

そして、楽しめる程度の体験を

私の物差しで設定して来ているんだね。

(スピリチュアルやるには、壮絶な過去が無いとダメなのかなって悩んだ時もあった。)

 

 

楽しんでいいんだー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

世界は、自分が望んだ通り

 

 

 

 

そう思ったら

今、目の前の現実に起きている事は

私が創造したもの。

 

 

何だかホットしてしまった😅

 

 

 

誰のせいでも無い。

 

 

 

自分が生み出したもの。

 

 

 

 

今、目の前の現実を見て、

記憶に無いけど

過去の私は、こんな事を望んだんだって思ったら

あまりにも可笑しくて笑ってしまった^_^

 

 

 

 

もっと、もっと、違う体験をしたい💕。

 

 

 

 

私の世界は自分で創る。

 

 

 

 

だから望みを沢山投げて、オーダーしておくんだ。

 

 

 

 

私が見たい世界を創造する為に💕

 

 

 

from yukari

 

 

❤️今日のゆかりの一言❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇セッションのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨