いよいよ、明日

 

初チャレンジ😅💕💕。

 

トレジャーマルシェ別府が始まります^_^。

 

 

 

愛ちゃんが出店者紹介してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、夕方には、別府に入り

 

もー本当にドキドキです💓💓💓。

 

 

今回のマルシェ出店が決まってからも

焦りまくり💦。

 

 

自宅でやっているセッションは

60分〜90分のメニュー。

 

 

コロナ対策で、50分の入れ替え制だから

短時間でのメニュー決め。

 

 

5分?

10分?

15分?

 

迷った〜。

 

 

短い時間で出来る事は何だろう?

 

 

物販は無いので並べる物が無い😱

(今回、1人180×45センチの場所があるの💦)

 

 

 

値段設定など、焦りまくりでした。

 

 

プラス、自分なんて何も出来ない。

一緒に出店する人達が皆んな

凄く見える〜😨。

 

 

 

しばらく、落ち込みました😅。

 

 

 

 

でも、今回、このマルシェ出店で

自分と向き合う時間が増えて

やっと自分が出した答えに

辿り着く事ができました^_^

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私には、

58年間

生きて来た時間と経験してきた事がある。

 

 

 

ビジネスで10数カ国訪れ

2人の子育て、親の介護。

両親2人を自宅で天国へ見送った事など、

幸せな事も、辛い事も沢山経験しました。

 

 

 

そして、ここから

また、第2のステージを歩いてみたい。

 

 

 

これが私なんだ!

 

 

 

これが、全て

私だけが持っているオンリーワンの財産!!

 

 

という事が、やっと認められる

スタートラインに立つ事ができました。

 

 

 

今回、これを機に

HEART OF LOVE YUKARI

の開業届けも出しました^_^。

 

 

 

正式に

スピリチュアルカウンセラーYUKARI

の誕生です✨✨✨✨。

 

 

 

マルシェのセッションは、

夢を叶えたい人集まって〜❤️

 

 

あなたの中の

夢を描く担当の女性性と

それを行動する担当の男性性をチャネリグします。

 

 

頭の中の夢がどんどん行動できるように

YUKARIがチャネリグして

男性性と女性性のバランスを整えます^_^。

 

 

マルシェは、本当にドキドキですが、晴れやな気持ちでチャレンジして来ます💕💕💕

 

 

今回、魔法のレムリアワンド(杖)も準備しました✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと魔法をかけてお待ちしています。

 

 

魔法をかけて欲しい人は

是非いらして下さい😊

 

〜from yukari〜

 

👇セッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨