別府のトレジャーマルシェ

 

このマルシェでまさかの

大開眼✨

大神化✨✨

大変容✨✨✨

 

帰ってきてから大変な事になってます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと心からやりたかった事

その答えが形になって現れた

 

 

ずっと思ってた事

 

 

ブログのタイトルにもなってるけど

 

 

 

いつまでも輝いていたい

女性の為に

何か役に立つ事がやりたい

 

 

 

 

私自身が望んでいること。

ダウン

 

いつまでも、

若くて

元気で

美しくいたい

 

 

自分らしく輝いていたい❤️

 

 

 

別府マルシェは

2つの魔法の瞬間を持ってきた!

 

 

ハッピーちゃんの

新作のピンクのドレスを着た事!




 

 

アフターでハッピーちゃんの

公開コンサルを受けた事!








 

「ゆかりさんは、年齢と美で行ってください。その為に霊視の能力を使って」

 

 

58歳ですよね!驚異なんですけど!皆んな聞きたい。どうしてそんなに若くて綺麗なのか?」

 

「ゆかりのビューティセッションなら私も今日お金払って受けたよ」

 

次から次へと出てくる

ハッピーちゃんの嬉しい言葉💕

 

そっか

 

許可していいんだね😭

 

「年齢と美」

 

 

だって、だって、

私が1番興味がある✨✨✨✨

 

そして

愛ちゃんが

「だって、ゆかりさん本人が証明だから!」

 

って、背中を押してくれた^_^

 

 

だから今日から

 

私はレディースカウンセラー&ヒーラー

 

 

「エイジフリー

    ゆかりビューティ」

 

これを掲げて

 

 

私をそのまま表現してみます^_^。

 

 

 

誰かに光が届いていると信じて💕✨💕

 

 

〜from yukari〜

 

 

セッション内容追加しました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

👇セッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨