エイジフリー ゆかりビューティ✨

 

年齢と共にすごーく意識向けてる所

ある意味、顔よりも髪の毛かも^_^

 

 

 

 

 

 

 

どんなにバッチリメイクしても

髪の毛が残念だと、とても老けて見えちゃう😅

 

 

私のヘアースタイリストさん

 

 

エグッちゃんこと、江草君✨

 

 

 

 

 

 

 

もう10年はお世話になってる

 

 

最初に出会ったのは

彼が代官山のお店で働いていた時^_^。

 

 

その時はそのお店での

トップスタイルリストだった

 

 

そこから独立して

青山にお店を出したのは

今から何年前だったかな〜?

 

 

スタイルリストとしても

経営者としても

とてもユニークな彼✨

 

 

 

いつも、エネルギーが安定しています💕

 

 

だから、私の癒しの空間です🥰

 

 

1カ月に2回は行っちゃう^_^

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー気持ちいいし

時にはヘッドスパもやってもらう

 

 

私、すぐに肩凝ったり

頭に力が入るのか、頭凝っちゃう💦

 

頭皮のマッサージして

柔らかくしてもらうと

 

「すごーく気持ちが良い〜💕」

 

 

しかも

私の髪の毛って

いつも、美容師泣かせって言われます💦。

 

 

剛毛、髪の毛の量が多い、くせっ毛。

 

 

エグッちゃんに出会うまでは

どこに行っても

満足した事なかったかも💦。

 

 

 

エグッちゃんにどうして欲しいかを

ずっとオーダーし続けてきました^_^

 

 

 

今、こだわってくれているのは

前髪です!

 

 

前髪で印象が変わるから💕。

 

 

中々分かりにくいけど

長さ、微妙に調整してくれます^_^

 

 

私のオーダーは

とにかく

「いつまでも若く、可愛い」

そして

 

「不器用だから簡単に出来る」こと

 

 

 

もちろん、髪の毛はタンパク質だから

良質のタンパク質を摂る。

食事からだけで必要量摂るのは無理!

 

 

だから

オーガニック

植物性のプロテインと

ビタミン、ミネラルを必ず摂ってる。

 

もちろんサプリは合成ではなく天然の

しかもオーガニックにこだわってます😃

 

 

 

だって、自分の魂の入れ物である

身体を作る材料だから

そこは愛をもってこだわりたいの💕

 

 

いつまでも若く美しく

あたなの真の美しさを見つけて欲しい✨

 

 

ゆかりのビューティーセッション始めました

 

 

 

 

 

 

👇お申し込みはこちらから

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨