エイジレスって言葉知ってた?

 

アンチエイジングとはちょっと違う

 

「アンチ」 「エイジング」

 

加齢を遅らせる

抗老化ってこと

 

でも、「ゆかりビューティ」は

アンエイジングとはちょっと違う

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりビューティとは

「年齢を感じない」

「年齢にとらわれない」

 

だから

エイジフリーって感じなんだよな〜って

思ってたの^_^。

 

 

身体的な外的要因と

心の在り方の内的要因の

両方が合わさった感じ✨✨


 

 

そしたら、

 

ハッピーちゃんのインスタ見て

私の事知ってくれた人が

 

「エイジレスのゆかりさん」

 

ってメッセージくれたの。

 

エイジレス?

初めてのワード

 

調べてみた

 

エージーレス【ageless 】の解説

年齢にこだわらないこと。年齢を感じないこと。いつまでも年をとらないこと。

 

お〜

まさにこれだ‼️

 

「ゆかりビューティ」はエージレス

 

そして、私的には

目に見える5%の現実より

見えないエネルギーの95%の要因が

大きいって思ってます^_^

 

だって実年58だけど脳内は25!

 

この話ししたら

 

息子が

 

「あれ?ゆかりさん(我が家では家族皆んながそう呼びます)脳内年齢3歳じゃなかったの?^_^

 

そしたら、旦那がすかさず

5歳じゃなかった?🤣

 

だって〜🥴

 

ようするに自他共に認める

1番若いってヤツですね💦😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エージーレスゆかりビューティセッション始めました^_^。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、セッションは

その人のメイクの使い方や

身体作りのアドバイス^_^

そしてメンタルも聞いてセクシャリティーや

内面的要因のアドバイスをします^_^

 

👇セッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

  

 

  

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨