やってしまった😅

腰を痛めた〜💦






カー・チャネル・アビリティの

自分への慈愛のエネルギーワークをやったら

サインが来た




う〜

歩くのもやっとだ😱




腰はある意味自分を支える中心

土台の部分




だから、

いつも無意識にやってる

歩いたり

座ったり

立ち上がったり

何かを持ち上げたり




いちいち腰の支えが必要だって

思い知らされる




痛い〜😫😫




父が天国へ旅立ってから

後処理の手続きやら片付けやら




無意識のうちに

自分がやらないと

私が1番しっかりしなきゃ





そんな気持ちでずっと2か月走ってた




溜まり溜まった物




腰に溜め込んでいたんだね。




だから、今日はワークをお休みした。




久しぶりの4日連続の日程のワーク




いつもなら、自分にムチうって

無理してでも参加する




考えてみると

昔から私はすぐに自分の声を無視して

ストイックになる




私がやらないと

私が1番しっかりしなきゃって

勝手に何かに対しての責任を感じて




だから

「自分に慈愛を」ってサインが来た




常に慈しみを注いで可愛がる





「慈愛」って人には与えるけど

自分には与えないし、受け取りにくい。





腰の痛みは

ちゃんと

「自分で自分に与えて」って

サイン





宇宙はいつだって

ちゃんとサインを送ってくれる

何て優しいんだ(*゚▽゚*)



from yukari



❤️今日のゆかりの一言❤️ 





 



ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨