すっかり自然食が気に入って



沢山お土産買って来ました(^o^)







断食後の私ですが




なんだか、身体が本当に軽くなった〜💖




それはただ単に

体の重さに関係している感じでは無い( ◠‿◠ )





身体が重いって感じるのは気の部分も

かなり影響していたみたい。





体重=肉体の重さ+気の重さ





断食前は世の中の色々な情報が

頭の中にデーターとして押し寄せていて



余白が無いノートに所狭しと書き殴り



その上から更にデーター入力してた感じ😅





ギュウギュウだった😂




頭も重いし

本当に身体が重かった





そして

自分の中の声よりも




いつの間にか

周りのデーターにばかり耳を傾けて





他人の行動が気になって





自分意外が皆んな素敵に見える現象に

焦ったり〜💦





知らないうちに溜まっていたストレス達。






詰まって、行き場の無いエネルギーが食欲になり





更に又、体が重い〜ってなってた😱





でも、断食によって

一度肉体レベルでゼロになった





そしたら、ページが新しくなったよ




(((o(*゚▽゚*)o)))♡






余白が全く無かったノート





真白いページに自由に伸び伸び描ける。




何だ〜⁇




この、スッキリ感と解放感✨。





活力も湧いてくる🤣





ゼロにした分

新しい物がどんどん入る。





世界が違って見えてるよー(^o^)。





これは、予想外の効果だよ。





断食おススメ^_^




from yukari



❤️今日のゆかりの一言❤️ 




 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨