昨日ずっと気になっていた自撮りレッスンを受けた




自撮りは自分と繋がるのにはとても良いらしく、思い切って飛び込んでみた(o^^o)



 




沖縄に住んでいる1人の女性



なみちゃんに出会えた事が

何よりも嬉しい〜✨✨✨✨




実は、なみちゃんの

自撮りの個人レッスンは

本当はもうやっていないらしい。





そんな事は知らずに、

なみちゃんのレッスンは

どうやったら受けれるのか探して






申し込みカートをポチ!





なみちゃんとしては、

カートを閉め忘れていた所に

2か月ぶりにポンと私の申し込みが

入ったそうなの。




「断ることもできたけど、この人のは申し込み受けようって思ったんです。」





そうやって、私は受講する事ができた。





私にとっては

奇跡の自撮りレッスン✨。





そして





なみちゃんにとっては

最後の個人レッスン。





なみちゃんブログです






で、私のスピリチュアルの部分が

エネルギー感じちゃったんです✨✨。






なみちゃん

自分ビジネスやりながら




35歳、6歳の子育て中ママ。





自分を見て

自分をちゃんと生きている

とっても良い感じのエネルギー出してる




コアの魂の輝き具合も

ちゃんと見えました




(((o(*゚▽゚*)o)))♡





それが何よりも嬉しかった^_^




子育て中って




1番自分が置き去りになりがちだから。





私の場合は子どもと夫の為に

どれくらい自分を犠牲にできるかで

自分の価値を評価してた😱。





良き母であるか?

良き妻であるか?





良妻賢母





っていうデッカイ文字が




いつも頭の上のほうに





鎮座していた。






そもそも良妻賢母ってどの物差しなの?

今は、もう死語だよね





あの頃の自分はといえば




自分を生きていない分

かなりクタクタだったな〜💦💦💦💦





だから、

なみちゃんとの自撮りレッスンの時間

本当に幸せだった〜❤️❤️❤️







あの頃の自分に

こんな風に生きていいんだよって

メッセージ送る事ができた✨。




私は、今送った私のメッセージを

ちゃんと受け取って




その後

私は自分を生きてみたくなったんだ。





そして






私には今までも

そんな出会いが何度もあって





その度に

自分を生きていいんだよって

メッセージをもらってきた。





だから

やっぱり






私のやりたい1番は






自分を生きたいって女性を






私なりのやり方で




いつも




これからも




ずっと応援したいんだ

 




from yukari



❤️今日のゆかりの一言❤️ 










ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

乙女のトキメキご提供中のメニューはこちら

右矢印❤️スピリチュアルセッション HART OF LOVE YUKARI✨

右矢印❤️多次元ヒプノセラピー HART OF LOVE YUKARI✨