宇宙の法則は

絶対で

永遠で

どこにでも存在する。


だから、この法則を実践的に理解すれば、自分自身の人生を意図的に創造できる!


〜エイブラハム〜





えっ〜?

意図的に?




これを知った時! 

えっ?

そうなの?

ってドキドキした💓💓



だって、自分の人生って

誰かのせいで

苦しんだり

悲しんだり

運命みたいなものがあるから

自分ではどうする事も出来ない

って思ってた。




それこそ

大海原で遭難した漂流船に乗ってる感じ💦。



それが、自分で意図的に創造できるって目

何て事だ〜!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




そう思って自分を振り返って見てみると

結構色々と思った通りに

変化の時間を刻んでいる事にビックリする^_^




そして

ちゃんと自分が頭の片隅に思い描いた事が

現実になってるんだよね!




私は、今から5年ほど前に

モコさんというヒーラーさんに

毎月お世話になった事があった。



かなり強烈にキツイ出来事が起きてた2年間

会う度に彼女に救われてた😅



その時

「私もモコさんみたいなヒーラーになりたい」

って、セッションを受ける度に

心から感じてた。




でも、現実の世界は

全くスピリチュアルとはかけ離れた場所にいる。



どうやって?

なる為のシナリオなんて1ミリも想像ができなかった。



でも、結局



忘れもしない

2018224日!


仕事の打ち合わせで会った

素敵な女性(今では大の仲良し)から


突然

ハッピーちゃんのYouTubeを紹介された



「ゆかりさんは、これ、絶対観てください!」


    えっ何⁇


その帰宅途中に何故か熱が出始めて

そこから1週間動けなくなった💦。




その間ベットの中で初めて

エイブラハム

バシャールの本を読んで

宇宙存在の事を知ったんだよね。



とにかく衝撃的だった!!!!



その時

全てのカラクリの謎が解けたっていう衝撃で



涙が次から次へと溢れて

魂の源に帰還した感覚になったおねがい



「そう言う事だったんだー!


(どう言う事なのかは、これから少しづつ紹介していくね^_^)



その感動というエネルギーが

私の中から溢れた後は

色々な事が偶然のようにスルスルと重なって



結局今は、穴口恵子さんの

ドルフィンミステリースクールの

認定ヒーラーとして

HPにも紹介されてる。


https://dstjapan.com/healer_int/index.html




そして


2019年の3月!

実際に自宅サロンで

スピリチュアルカウンセラーとして

スタート!



エイブラハムの存在を知ってから

約1年で現実創造が起こってる!



だから、今は、声を大にして伝えたいよ!



宇宙の法則は

絶対で

永遠で

どこにでも存在する。




それとね^_^




子どもの頃よく見ていた夢は

魔法のホウキに乗って空を飛んでる魔法使いの夢!

本当に何度も夢に出てきた^_^





そして



目に見えない世界が

大好きだった!




動物占い

占星術

数秘

手相

オーラソーマ

マヤ暦

オラクルカード

四柱推命

前世

パワーストーン

カラーセラピー

スピリチュアルセッション

ets



何でもワクワクした😍



今でもずつーと

好き!

大好き!✨✨✨✨



その感情のエネルギーが

私をヒーラーというタイムラインに

運んで来たんだね!



宇宙の法則の鍵はエネルギー!

エネルギーとは感情!




目に見えない部分なの^_^。



私の好きと興味は

ずっと目に見えない世界にあったんだ^_^。




だから、今、紐解いていくのが、面白すぎてる!

(*゚▽゚*)


〜from yukari〜


 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加