スピリチュアルカウンセラーとして
スタートしてあっという間に1年半!

月日の流れは早いなー。


最近、本当に自分がしっくりくるカウンセリングはどんな形なのかな?


ずっと考えてた🤔


スピリチュアル
カウンセリング



スピリチュアルな能力って特別な事では無くて
皆んな元々持ってる力。
誰でもチャネリグ出来るし、
人を癒すことができるヒーラーなんだよね。



じゃー、
私がやりたい、私らしいカウンセラーって?


何度も、漬け物つけるみたいに
モミモミしてみた!


そしたらね、やっぱり私は
頑張る女性を応援したい!
もっと、もっと
素敵に人生を送りたいって思ってる女性を
応援したいって思った!




何度もモミモミした結果、やっと今日新しいメニューが整ったよ!


もう少ししたらリリースします💕


今までのスピリチュアルセッションとヒプノセラピーもリニューアルしました^_^。


少しづつだけど、今出来る事から一歩づつ。
確実に前進するから大丈夫!


from yukari



❤️今日のゆかりの一言❤️ 





 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加