そういうタイミングなのか

最近「彼とお別れした」って女子が多い。






準備の無いお別れって




本当に悲しくてあせる

寂しくてあせる

辛くてあせる




忘れようとしたって

そう簡単に忘れられないρ`)




だから、そんな時は沢山泣いて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




馬鹿野郎

ふざけんなーって

ムキーッムキーッムキーッムキーッ





悪態も思いっきりついちゃっていいよー。







でね^_^




そうやって、感情をとことん感じきったら

これに気づくよ^_^






宇宙は無駄な事は一つとしてやらないんだって✨





後になって

「あの事があって、返って良かった💕」って所に必ず着地する!





まるで、飛行機が不時着するかのような

神の手が差し伸べられる✨✨。




そして、もっともっと

2倍も3倍も100倍も素敵な女になって行く💕✨。




源は、絶対的に

あなたを幸せな方向だけに導いて行く。




(╹◡╹)




だって、誰だって、

幸せになりたいって願望を



無意識レベルでも



いつでも

どんな時も




毎日、毎分、毎秒



ずっ〜と




宇宙に願望のロケットを飛ばし続けている^_^。






だから、これだけは魂に刻んで欲しい。




何があっても

どんな時でも、いつだって

源はあなたが、幸せになる事しか起こさない。





後で全てわかるから



こんなにも愛に守られていた事が



全て感謝に変わる瞬間が必ずやってくる




それが宇宙の法則だから^_^ 



from yukari



❤️今日のゆかりの一言❤️ 







 

ご質問はこちら↓↓公式LINEアカウント

友だち追加