「嫌だ、NO


からは、


「じゃーどうしたい?

願望が生まれる!





だから、その願望を知る為にも、その「嫌だ」って言う感情をスルーしないで、それが何から来ているのか覗いてみると良いよウインク




スルーしないでっていうのは、その感情を我慢して閉じ込めないでって事❗️





先日、国際認定ヒーラー仲間のみっこから突然

LINEが届いた。

ダウン



「ゆかりちゃん、イヤーリーディングのリンク貼って、一覧にしてブログで紹介してもいいかな?


ドルフィンのグループLINEでも紹介したいと思いますが、いかが⁉️


(みっこの提案で、ドルフィンの国際認定ヒーラー何人かで、イヤーリーディングをやった!)





いつもなら「良いよー」ってなるんだけど、この

LINEが届いた時、何故か


「えっ!それは嫌だな」


って、感情がすぐ起きたのあせる





取り敢えず、

その感情を無かった事にしたく無かったから




何でそう感じたのかの理由を頭が探し始めて、みっこにこんな返信をしたんだよね😢。






この時の感情は多分、

「比較されたら嫌だ」とか、


ヒーラーによって言ってる事が違うから(本当は、見る角度によってその違いが出るってだけなんだけど)スピリチュアルそのものの

「信用性が無くなるから嫌だ」


って感じだったと思う。



ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック




でも、何かそれでもスッキリしなくてショボーン




本当に嫌だなって思った感情はどっから来たのか知りたくなった!





それで、もう少し深掘りしてみたのキョロキョロ





そしたら、

そしたら、





何かまとめてバンて出される感じが、大切にされて無い感覚になったんだってわかったびっくり!。





貴重な一点物が、セット売りで出された感覚で凄く悲しくなったガーン





だから、それを正直にみっこに話してみた!






まとめて出すのではなく、11人にフォーカスして、しかも、みっこが、そのヒーラーさんに対して、どんな事を感じるかを丁寧に書いて欲しい‼️


そしたら、

とっても愛を感じてハッピーになるって。



私の単なるわがままなんだけど、あえて

「我がありのまま」で伝えてみた!




しかも




みっこって、いつも人の事、凄く観察してるから彼女なら出来るって思ったんだよねドキドキドキドキ






そしたら、本当に素晴らしい記事がブログに上がった!😍😍😍😍😍😍






1人づつを丁寧に取り上げてブログの記事にしてくれたんだよね!


そこには、本当にひとりづつに光りが当たって愛が溢れてた💕💕💕



ブログに取り上げられたヒーラー仲間が皆んな喜んでいる様子も別のグループLINEに上がって来てた^_^




みっこー!ありがとうラブラブラブラブ





最初にみっこから、イヤーリーディングをまとめて挙げても良い?

って来た時、「うーん」ショック


って違和感感じた感情をスルーしないで、ちゃんと向き合ったら、皆んなのハッピーに繋がった!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




中々慣れないけど、丁寧に生きるって事をやって行くと、本当に自分の人生がどんな展開になるのかを見てみたくなる。




だから、面白い!




あなたも「嫌だ」の先にあるもう一つの扉を思い切って開けてみて❗️


私も続けてみるね💕



〜from yukari〜