「好き」を知る


とは


実は、自分を良く知っていて自分分析がしっかり出来ているって事なんだよね!



例えば、



音楽、花、色、スイーツ、人、対象は何でも良いけど、それぞれの「ここが好き」っていうのがハッキリしてるのって、自分のこだわりがハッキリしているから自分自身を心地良い方向に誘導して行く事ができるようになる!おねがいおねがい



決して人任せではなく!




私は、今まで、



「音楽はどういうのが好きなの?」


って聞かれても、


「うーん、何か感覚かなー。」って答えてた!



「どんな人が好みのタイプ?」て聞かれても、


「こういう人っていうのが無くてその時の感覚」


って答えてた滝汗



だけど、これって、自分分析を放棄してるって事がわかったの笑い泣き





そして、ブッタユウヤからも教えてもらったウインク



私が

「今回、音楽を色々聴いてみて、私、ソウルミュージックが好きってわかった!」


って話しをしたら、



彼が、



「こうやって『好き』がわかるとより拡大が起きるよ!

自分の『好き』がより明確になると、そういう人に会ったり、そのデータが集まりやすくなるんだ!


『えっ!ソウル好きなの?私もソウル好きなんだよね。この曲知ってる?』


みたいな感じ照れ。」


って話してくれた。



確かに!キョロキョロキョロキョロ




自分の嫌いなものだったらいくら教えてもらっても楽しくない!





だから、「好き」がハッキリしてくると、拡大が起きる。




なぜなら、



放つエネルギーも最強だから!




「好き」な事を語る時って、

皆んな目がキラキラするし、

話すトーンもワンランクアップするよね!




少し前に、名刺を作ってもらいたくて、

デザイナーさんにお願いした時に、どんな感じが良いか聞かれたんだけど、明確に表現できなかった滝汗



なんなら、いくつか提案してもらえたらそこから選びたいって思ってたくらい💦



これじゃー、全く自分を放棄してるよね!




これやってると、他者から与えられた枠の中で生きる事になる💦




結局、名刺作りもどんなのが良いかまだわからなくて、進んで無いのが現状チーン





仲良しの起業女子の紗代ちゃんは、

本当に自分の好きがハッキリしていて、自分のこだわりを沢山持ってるドキドキドキドキ





だから、話しをしていて、いつも楽しい音譜





なぜなら、食べ物やアクセサリーや哲学的な考え方の種類も、紗代ちゃんと私の「好き」の共通点が沢山見つかるからだと思う!




今日も楽しい時間を一緒に過ごしたよ照れ照れ




そして、自分分析ができているから発言がとてもクリアで、一緒にいて気持ちが良いニコニコドキドキ




私に、エイブラハムを教えてくれたハッピーちゃんは、自分世界の現実創造を次々おこしているけど、彼女は、好きのデータ集めを分野問わず常にしているって言ってた!




例えば看板に書いてある言葉にいたるまで!




とにかく、



が「きゃっ!😍😍




ってなる、ありとあらゆるものを役に立つとか一切考えずに写真に撮ってるって言ってた!




なるほどね〜爆笑

だから、毎日が「好きな物集め」




という事は、常に自分分析してる!




自分の心の羅針盤に集中してるから、

他人の事に囚われてる暇がなくなる!




人の事が全くどうでもよくなるから、

振り回される事が無い!




自分らしく生きる事ができる‼️





拡大する〜!





毎日、自分の好きに敏感になる!




私も「きゃっ😍😍」のデータ集めを始めたよウインク




そしたら、何倍も自分の世界創りが楽しくなってきました音譜音譜音譜




最強って感じするよね!ラブラブラブラブ




あなたも、自分のレシピ作りしてみて

私も沢山作るから照れ



(ps.ちなみに好きなタイプはウイルスミス😄💕)



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



❤️YUKARI多次元ヒプノセラピーの内容・お申込みはこちら




〜from yukari〜