突然

「今日のシャスタです」

とLINEが入った!




送り主は、夏にお世話になった神楽のオーナー
トミーさん(シャスタ山 遊法寺 トミー住職)



シャスタ時間だと、夜中の2時くらいなので、そんな時間にわざわざ送ってくださった気持ちが嬉しかった^_^。



日本の丁度良い時間に合わせてくれたのかなー?

心遣い❤️
これもだよね。



やっぱり、って、源なんだ。
私達は地球で、沢山の経験をして、本来のそこに同調していく旅をしている。



思い出す為に辛い事や、悲しいことをわざわざ体験しに地球で遊んでいるんだ!
(わかっていても、すぐ、その事を忘れて、ジタバタしちゃうけど😅)



夏のシャスタとは違って、山の目の前の緑が、冬の色になっている。
まるで、冬眠の時期に入っているかのようだ!



そのシャスタに、宇宙船のような、大きな鳥のような、何とも神秘的な雲がかかっていて、シャスタという土地と、大自然の不思議な力を思い出す。



シャスタに行くと、何かしら変容していく。
そんな力をイメージさせてくれるような雲だなって思った✨✨✨。



夏にシャスタに行くまでは、正直、「私には変化なんて起きるかな?」って思っていた。


でも、そこから、私の人生での方向性がハッキリとしたんだ!
少なくとも、そこでの変容は大きかった!



来年の夏も、又シャスタに帰りたい💕💕。



そして、夜中なのに💦、私のお喋りにお付き合いしてくれたトミーさんおねがい



私が、これからも、学びを進めて行こうと思ったきっかけをお話ししたら、トミー住職からのありがたいお言葉をいただきました^_^。


あなたにもシェアさせてね



トミー住職より

世の中納得のいかないことだらけですが、相手を理解し認めてあげること、これこそが世界を変える次元上昇への道だと、ここシャスタにいて気付かせて頂いております。


そして、更に統合についても

調和と統合とは、全ての人々が同じ考え(思想)行動を取るようになる事ではなく、自分と全く異なる考え方や行動を取る人を理解し認めてあげることだと思います。



うん。うん。そうだよね。

自分の物差しで、人を図るのでは無く、自分の物差しで自分を図る!




自分が自分基準でちゃんと生きているか!




何か違和感をスルーしていたり、自分を1番我慢させたりしていないかな?って確認してみる。



トミー住職ありがとう💕



〜from yukari〜