魂の繋がりって、居るだけで安心したり、ホットできたり、そんな特別な人があなたにも必ずいるよねおねがい


そんな存在の、大好きな、ちーちゃんのバースデーを、今日は一緒にお祝いしたドキドキドキドキドキドキ





ここは、夏にちーちゃんが、私のバースデーをお祝いしてくれた場所音譜


今回も、ホテルで、ゆったりと流れる落ちついた空間で、沢山のお喋りをして、本当に楽しい時間を過ごしたよおねがい


30階からの眺めも良くて^_^。


お魚も、お肉も、デザートもとっても美味しかったドキドキ







これだけで幸せ〜❤️。


今日、幸せなワンシーンを切り取ってスタートできたのは、実は、今朝の素敵な瞬間からスタートしてるんです!


朝、カノンさんのインスタがたまたま飛びこんできました。


私は、ひさびさ、感動で涙がポロポロ😭。



カノンさんのインスタ





そうだよね!


私は、きっと、生まれる前から私に惚れこんで、地球で一緒に遊ぶのは、あなたしかいないって、決めて来たんだよね。



こんなにも深く私を愛して、選んでくれた私の魂。




その魂は、生まれた時からずっと一緒に私の中にいるんです。


だから、


安心して、
自信を持って、
いつもずっと愛されたまま



そのまま前に進めばいい‼️




そんな気持ちが込み上げて気持ち良い涙でスタートした1日でした爆笑


私は私に選ばれしもの

これがその歌