勝手にその人の情報を読まない事
当たり前の事なんだけど、ヒーラとして、チャネリングができるようになったからこそ、守るべき事だと思ってる。
以前(ヒーラーとしての自覚が無かった時)は、何となく人の情報を無意識にチャネリングしていたようで、わかる事が嬉しいから、勝手に相手の情報を感じて、聞かれてもいないのにアドバイスしたりしていた。
「どうしてわかるの?」
なんて言われたら、ますます、得意になっちゃったりして、バカみたいに、さらにアドバイスしちゃったりしてた💦。
今思えば本当に、バカみたいだった!
今は、それは、土足で人の家に勝手に入るのと同じ事だってわかるようになったよ。
相手の許可があって初めてチャネリングする。
そして、どこの領域のサポートでチャネリングするかも、しっかり意図する。
見えない領域だからこそ、沢山の色々なものが飛んでいる。
愛と光、天使、高次元、闇の世界、霊界まで様々だ。
だから、誰のサポートを受けて、どの領域からの情報を受け取ってチャネリングするかをしっかりと意図する。
これがすごーく大事になってくる!
これね、特にヒーラーとしての名前を掲げて活動をしている人が守るべき事だと思うんだ!
だから「ヒーラーシップ」
チャネリングの能力は、元々誰でも持っている力だけど、ヒーラーの活動をしている人の言葉は人に与える影響が大きいから
「あなたは、こうでしょ!」
「こんな事が見えたよ」
って、一方的にアドバイスされたら、やっぱり気になるよね。
それで不愉快な思いをしてしまった人がたまたま周りで重なった〜。
(私も不愉快な思いをした1人)
「勝ってに人の事読むなよ!😤」って思った!
私は、今、FSP国際認定ヒーラーでスピリチュアルカウンセラーとして活動をしている。
だから、
「相手の許可を取ってチャネリングする」
と意図して、無意識に相手の情報を読まなくなった😊。
感覚としては、許可しないと、チャネリングする電波を閉じてるみたいな感じ。
学ぶ事で、ますます、見えない世界は確実に存在してる。そして、ちゃんとそこから情報を受け取る事ができるんだと、確信できるようになった!
だから、もし、その領域が必要ならあなも是非受けてみて。
あなたの許可が出たら、サポート出来るから💕
❤️YUKARI多次元ヒプノセラピーの内容・お申込みはこちら
〜from yukari〜