なぜかいつも、集まろう!
って決めると満月の日が多くて、いつの間にか
「満月女子会」
になった照れ

しかも、12月12日は紗代姫のバースデーでもあったんです!

紗代ちゃん、おめでとう誕生日ケーキ🎉


紗代ちゃんとは、昨年出会ったばかりなのに、2年連続で12月12日のバースデーを一緒に過ごしている💕。



私に「ハッピーちゃん」の存在を届けてくれた人!
そこから、私の目覚めが始まったんです!
だから、私にとっては、とても大切な人✨✨。




この関係性は何かあるって感じたら、やっぱり!

マヤ暦で見ると、紗代ちゃんと私は神秘キン
・向かい合う関係
・非常に惹かれ合う関係
・過去世からの関係


納得〜ドキドキドキドキ


そして、エイコちゃんと、たかちーさんも、ここに集うって事は、学びあって行く仲間です‼️
魂レベルで成長するって事にハマってる仲間^_^。





そして、今回は


2019年最後の満月という事もあって、手放し、浄化が発動しました💦。



恒例のブルーボトルで作るmoonウォーター。
真ん中のボトルは、私が今年の夏にシャスタで買って紗代ちゃんにプレゼントしたもの^_^。



「divine」!
という言葉が刻まれていて、このボトルで作る
moonウォーターの味が他のと比べると、全く別物になっているんです!ラブ
それこそ、神レベル。




まろやかさと、何となく、甘みも感じる。
毎月、このmoonウォーターを飲むのがとても楽しみ💕。




と、ワイワイやっていたのですが




突然!





ひょんな事から




皆んなには、あえてシェアしたく無い私のコアの部分に触れる事柄が表面化しましたガーン




大切な宝物だから、むやみやたらと扱って欲しく無い事!
そっと、自分の中に大切に閉まっておきたかった事!
なのに、宝箱を発見されて、無理矢理こじ開けられた!



そんな感じのダメージと共に
その事が起きましたえーん



自分のタイミングでリリースしたかったのに、リリース前にネタバレしてしまった感覚で、準備の出来ていなかった私の魂は、正直キツかった💦💦。
何とも言えない、虚しい感じ💦💦。



あー、ボルテックスから思いっきりズレたガーン




なぜって、今この瞬間、
こんな自分は皆んなに軽蔑される
って思ってる💦。



一瞬にして、三次元から意識が多次元に移動してしまいました。




この現実を見たく無いガーン
ここから、逃れたい!




でも、私って、上と繋がると、
目の色が緑に変化する
ので、すぐに、正面にいた紗代ちゃんにバレてしまいました😅。


「あっ、ゆかりさんの目の色が変わった!緑になった!」



その言葉にハッとして、三次元に戻った。



そうだよね!



それも全部含めて丸ごとが私!


そして、居心地の悪さはどこから来てるかを探ってみると、


「ちゃんと伝えたかった。」

って、声が、聞こえて来た。


「ちゃんとって?」


うーん、


「何か、誤解のないように、綺麗に〜あせる
「劇的に、カッコよく〜あせる



もー、思いっきり、人からどう見られたいかの塊でした(>人<;)。
せっかく、「世界は自分で創る」のハッピー理論に出会っているのに、まだ、そこ〜滝汗



12月8日から、私はHTLハッピー理論研究所の研究員として、2ヶ月の実験に入っています!


今日ノートにメモしたのは
ダウン
ダウン
ダウン

私は、私自身の存在をそのまま生かして、そのままで君臨してる!

私は、私というこのままの素材を活かす!


これを復唱していたら、どんな自分も愛してって聞こえた。



今年最後の満月は、忘れられない日となりました。
本当に手放しだー!


それに皆んなが一緒に参加してくれたんだ!



もしも、あなたもまだ、手放すものを握りしめているのなら、今年中にスッキリしてね💕💕




〜from yukari〜